凱旋後半戦!!


前半と変わってた所ちらほら。(色変えました)


テニミュ3rd四天 東京凱旋 2/13 



○前アナ:琉翔くん、なかみーくん、ゆめとくん(トリオ)
「たこ焼き食べたいな!僕はお好み焼き!お弁当に入ってるかなぁ~? お弁当食べてから準決勝の応援だ!!」


○第1幕
・おにぎり2こ+おすし1個に。


謙也電話
・オサム「色即是空」  謙也「銀やないかい」
・亜久津に携帯奪われる謙也。「え、撮ってくれんの??」撮ったの見たら亜久津の自撮りだった→亜久津謙也のところに戻ってきて2人で自撮り→謙也「ちゃうちゃうちゃう!!」
・ゆーし 「お前の座右の銘、ノースピードノーライフらしいな。」謙也「お前の座右の銘は人間万事塞翁が馬らしいな。どゆ意味や?」「幸せが不幸に、不幸が幸せにいつ転じるかわからないから、安易に喜んだり悲しんだりするべきじゃないって意味や」謙也「ふーん。そいえば、お前の好きな粕汁送っといたで。」「まじか?!ありがとう!!!」「めっちゃ喜んどるやん。」…(遠山金太郎のくだり)…「そいえばさっきの粕汁送ったってやつ、嘘や」「まじか…」「悲しそうやな!!(電話切る)粕汁送っといたろ。」

・桃おにぎり
「また作ってくれないか?え、恥ずかしいからいやだ…?じゃあ、俺とテニスして俺が勝ったら作ってくれよ。手加減してやるから!(ラリー)こ、こいつ、やるな?!おれは! 負けられねえんだよ!!愛のスマッシュ!!ドーン。」

・きくまるのこだま、右手に大石、左手にクマの大五郎が!!乾のこだまは右手にノート、左手に乾汁(毎回色が違う?オレンジだったり青だったり緑だったり。)

・オサム&金ちゃん
「でっかいたこ焼きや!」「オサムちゃんのどこにたこ焼き要素があるんや!」


橘vs千歳
・小春にちょっかい出された財前、ジャンプして小春を殴ろうとしたところを小春にキャッチされ抱えられてぐるぐる回る(すごい)
・こけし、小春がに渡して小春がしばらく持ってた。小春がこけしと自分の顔を並べて金ちゃんに似てる~?みたいなことしてた。ユウジも手にしてたかな。その後、小春のポッケの中にこけしがあった。
才気煥発。逆から読んだら…ネタ。
→財前、小春からこけしを奪い謙也に向かって殴りかかる?、も後ろから小春かユウジに殴られ前のめりになる財前、謙也がこけしを受け流し小石川に当たる…??財前ベンチに突っ伏して倒れてた笑 その後、謙也がこけし財前に渡そうとするけど、いらんってされて謙也がずっとこけし持ってた。


オーダー発表
・オサム「流しごまだんごごまたまご奢ったる」
謙也  「ごまたまご。逆から読んでもごまたまご!!」 
財前吹き出す、金ちゃん?拍手してた
・菊丸「 忍法身代わりの術!(こだまの声)大石!頼んだよ! 」new こだま持ってた。
大石「テリトリーと手塚ゾーンが縄張り争い」既出

・青学曲
1番手前、桃城「よっしゃ行くぞ青学!!」
2番手前、海堂「いくぞぉ!」
的なかけごえが新たに。
トリオの合いの手も入っていた😳


S3
えくすた中、今回はそんなに財前と金ちゃんと絡みなし


D2
・ルパン登場曲の最後の「ダダっ!」に合わせてバシッと謙也さんたたく財前(前もあった)
・衣装回収財前、スマホ右手に衣装回収しに行く。「もしもし謙也さん?わかりました」左足でユウジの尻蹴り ユウジ「いたっ!!…忍足ィィィ!!! 」謙也「なんで俺?!」
その後財前白石に怒られてた? 白石になすりつけられたものを謙也に擦り付ける。
・シンクロ後、卓球じゃなくチアダンスに。ポンポン持参。財前「L」小春「O」ユウジ「V」謙也「E」「四天宝寺!!」それぞれ文字の形する
・シンクロ桃城海堂 「なんでいつも同じバンダナつけてんだよ」「何枚も持ってんだよ」言い合い

ラブルス曲
・謙也さんに撮らせる財前監督。(海堂動画辺りから)
・こけし投げて遊んで笑ってる財前くそかわいい
・桃城に絡む
・謙也「謝れ」3バルにいても聞こえた笑笑 財前謝りスマホ返してもらう

日替わり①Tik Tokネタ
白石「謙也!最近流行りのあれ!やってくれん?」
謙也、小春、ユウジTik Tokダンス(千田くんと谷津くんが以前やってたTik Tokダンス)
謙也「財前!どや?」
財前「え、撮ってないっすけど」


日替わり②Tik Tokネタ
白石「小石川!!俺らもやるで。財前撮っといてな」
財前「全力〇〇やりまーす。全力笑顔。全力真顔。全力媚び顔。全力殴り合い。」
白石に殴られる 謙也「なんで俺?!」
↑媚顔の時にしゃがみこみ客席に向かって「俺の事だけ見といてくれん?」という白石?!!(小石川もそれに続いて言ってたけど)破壊力。


ライバルペア曲
・謙也にサングラス?かけさせて何度もどついてた財前
・ベンチの上の方行ってちょこんと座るの珍しいな

・最後 小春「戦えて良かったわー」



○第2幕
オサムトリオ。オサムが大阪で買ってきて欲しいもの聞くと、トリオが「ファイナルアンサー。ヘカトンケイルの豚しゃぶ」

・新しいギャグとおなじ、のところ。財前♡作りユウジのとこ持ってく→離れてしゃがみこみいじける?→?  意味がわからなかった😅



S2
・お荷物発言後、背中ぽんとする謙也の手を払う財前


D1
・前もだったが、みんなが千歳に集中してる中、小石川だけが、財前が後ろ向いてるところを見て気にしてくれてる。
・ラケットを置いてからラケットと向き合うどころかコートに背中を向ける財前
・天衣無縫の極みに~、最初の頃は食い気味だったのにやるせない表情しだす財前
・ 握手完全になくなった
・小春にジャージをかけてもらうも、腕を通さず。先輩たちが背中や頭をポンと叩いてコートに向かうも放心…謙也がラケット回収
・「ほんま退部してくれればよかったんや、先輩」イヤミ感ゼロの本音感。


・カテコ
謙也パンケーキ、財前殴る
千歳、金ちゃんおんぶ

・俺達の合言葉   小春に対して財前「地獄や!」  
あいこーとーばーのところ、左手で右のピアス触ってるの珍しい。

・ふわふわ
嘘はなしだぜ のところで小春ユウジ財前らへんが互いの顔を覗き込み笑顔になる所が見ていて泣ける。


○コーレス
・大石  菊丸がダブルフォルト→「コーススピードともにいい感じだ!」
・謙也 白石とのトーク「お前またあの変な消しゴム使っとんのか」財前「コールするんやなかったんですか」「ノースピード、ノーライフ!」
・亜久津「俺は誰だ!亜久津!」


○後アナ:碕くん(オサムちゃん)
「青学強かったなー。白石、小石川、小春、ユウジ、謙也、銀がいなくなったら…財前と金太郎大丈夫かいな?!あ、いいこと思いついた。小石川にもう1年居てもらお!頼んだで小石川!!」



ウェルカムボード



あと6公演なのね…さみしすぎる。