テニミュ3rd 四天 東京凱旋  2/10 マチネ


○前アナ:森田くん(小春)
「べっぴんさんばっかやなあ〜。あ、かっこいい男の人がいる!ロックオン💓あ、いけない、ユウくんに怒られる〜  楽しむ準備できてる??」


○第1幕

・おにぎり三個

謙也電話
・「osmt や。オサムや。」「おさむたんやん。」

・亜久津と肩ぶつかる
亜久津泣くフリ。謙也「そんな痛かったか…??」亜久津、また泣くフリ。
謙也が動くと、足元指し、ガッツポーズして去る
謙也「あっだるまさんがころんだ?!?」

・ゆーし「スピードスター言われてるやしいな」謙也「お前もポーカーフェイスファイターって呼ばれてるらしいやん」
ゆーし「今からポーカーボイスやるな」謙也「何やねんそれ」ゆーし「ポーカーフェイスの電話版や。今から食べ物3つ言うから、俺の好きなもの当ててみい。 一、たこ焼。    二、お好み焼き  三、かっかっかっかすじる…」
「わかりやすすぎや!粕汁好きなんやろ!」
(中略)
「遠山きっきっきんたろう」
「どういう感情やねん」

・桃ちゃんおにぎり
「こんな美味しいものくれたなら俺も何かしてやらねえとな。そうだ、俺の愛車載せてやるよ。越前しか乗せないんだけど、特別な。しっかりつかまってろよ、チリーン。」
チリーンのチャリ感がとてつもなくダサい笑笑

・オサム金ちゃん
「前向いて!!馬や!!ほれ!!」
丸まったオサムちゃんの背中に乗り背中叩く金ちゃん
オサム「ヒヒーン」   金ちゃん去る
オサム「おさむちゃんの優しさ返して??」

橘vs千歳
・小春に絡まれる財前
小春「「いっぱい」の「い」を「お」にして言って?」
財前、(そ、それは言えない…)みたいな顔で
小春「おっぱお  やで?」
財前「しっ、!しっとるわ!!!!(絶対勘違いしてた顔)」

・謙也才気煥発
「ここがさいき、ここがかんぱつ」 
小石川の体の部位を使って説明する(スベり)


オーダー発表
・オサム「流しもんじゃおごったる!」 
謙也「 食べるだけやん」
・海堂、桃城と組むとわかってから「桃城?!」と小さく呟いていた
・寝てる金ちゃん撮影財前、それを気にする小石川を(じゃま)と肘でどつく
・ひっぱってもええですわ いつも通り
・菊丸「ダブルスの無限の可能性!見つからなそう」
大石「子供が生まれそうな妊婦さんに呼ばれてる気がする…!」



S3
・不二くんの試合後に、海堂がタオルをベンチの淵にかけてあげてから試合の準備してて、海堂の優しさに初めて気づいた…


D2
・衣装回収財前
ユウジ「お前はいつもキモいキモいって…!」
財前「ほんっっまに頑張ってください!」(左足で思いっきり蹴り)
ユウジ「イッッタァァ」
ベンチに戻ってからごめんなさいと小さく手を合わせる財前

・アフロ取れた小春
「今からクラリンのモノマネしまーす💓えくすたしいいぃぃぃぃ」白石上むいて笑いこらえてるし
財前謙也の方向いてクッソ笑ってた

・小春に手を振る菊丸

・桃海堂のシンクロ
「おい、いくんじゃねえ!」全国氷帝の桃城のセリフを言い出す桃
「おい、ノれよ!」
海堂「ノるってなんだよ?」


・ベンチに乗り込み小春。こないだ手塚に絡んでたけど今回は菊丸に絡む

・海堂に突き飛ばされる小春を見たユウジ「めっちゃスライディングしタァァァァァ!」

ラブルス曲
海堂くると(撮ってない撮ってない)とジャージの中にスマホ隠す
海堂曲中水飲んでたんだ😳
メガホン持って暴れる金ちゃんを押さえつけ撮る


四天日替わり①
金ちゃんたこ焼き買いに行く、謙也ラブルスも去る オサム「たこやき6個入りな!!?」
からの 空気の読める男小石川、どう出る?シリーズ
財前客席の方向いてスマホ  白石包帯いじる
「今日はええ天気やな」「独り言?!」
「今日何食べた?」
しまいには巨大こけしに話しかける

・めがねかけた小春、ドンドンドドドン四天宝寺に合わせたダンス2種類披露

四天日替わり②
金ちゃん去ろうとする
小石川「ストップ!これ!さっきやばかったやつや。」
こけしを抱えて「みんな!!行かないでくれ!!!頼む!!!!」
財前「やつら…
小石川なんとも言えない表情


・ライバルペア曲
財前、金ちゃんの腕持って謙也の肩をメガホンで叩きまくる、金ちゃんのじゃーじたたむ


・.被り物交換後小春「笑かしたもん勝ちヤァ」


○第2幕

・オサムとトリオ
オサムちゃんこけし登場。
トリオまさかの立海ネタ。
カツオ「まーけーてーはならーぬー ファイヤー!」堀尾「かーなーらーずーかてー」(真田マネ)カチロー「まーけーはーいーけーないーぜったいーかーつーことー」(柳)
オサム「それがーーこーけーしーーー」



S2
・タカさん「やってみなきゃわからないよ」食い気味に言うように



D1
試合後の握手、やっぱりだいぶソフトタッチになったな〜
頭を下げない財前にちゃんと挨拶しろと背中を叩く謙也→客席にはちゃんとお辞儀

・俺たちの合言葉、小春に追いかけられる財前「怪物や!」

・金ちゃんと財前、白石の背中押す

○コーレス  
不二くん「今日はやる気分じゃないんだ」→リョーマ「ねえ、本気でやってよ」
金ちゃん「」
オサムちゃん「流しそうめんおごったるわ!」


○後アナ:竹ノ内くん(乾)
「個性豊かなチームだった。データはとらせてもらった。次は立海。よし、気合い入れていこう」


ウェルカムボード!