凱旋2日目!


テニミュ3rd 四天 東京凱旋公演 2/8



○前アナ森くん(銀さん)
沢山の人が見に来てはるなあ。人混みは苦手やけど、四天宝寺のみんなのおかげでいつも通りやれてます。今日はえらい楽しそうやなあ。わしも頑張ろう


○第1幕
・今日はリョーマにおにぎり3個。


謙也の電話
・「OSMY。おさむや」「それやとおさみゃになるやん」のくだり。

・亜久津、いきなり地面を指さしどけ!とジェスチャー。ポケットからビニール袋を取り出ししゃがみこみ、地面の砂を入れる。帽子かぶってるジェスチャー。謙也「試合後の甲子園球児か!!!それ甲子園の砂ちゃう!!!」

・ゆーし「そこのお客さんに電話貸してやってくれん」ゆーし「聴いてください。千の技を持って。千の技をーー千の技をもーーってーー」謙也「どこかで聞いたことあるなそれ?!聞いたことありますよね??」※千の風に乗っての替え歌
ゆーし「遠山金…千の技をーーー」謙也「もうええわ!ブチッ(電話切る」


・桃ちゃんおにぎり
「不二先輩ならこういうだろうな。おにぎりありがとう。美味しかったよ。~~    そのおにぎり消えるよ 。パクッ おにぎりカウンター。胃袋掴み。僕の胃袋は掴まれた。」

・昨日もだったが、菊丸ゴリラ、進化してる。顔までゴリラにしてる。

・オサムちゃん飛び越える金ちゃん
金ちゃん「もっと下!もっと下!もちょっと上!あ、そこならとべるわ!」
オサムちゃんの真横を走り去る金ちゃん
オサム「とぶ気なかったやろ!!!」
昨日は金ちゃんがオサムちゃんの横を通りすぎる前に言ってたけど、今日は通ってから後ろ振り向いて言ってた。


橘vs千歳
・財前にちょっかいかける小春
おしりたたく、「座って!」「…」財前渋々座ると
「あめちゃんあげる💓」「こどもやないねん!(ブチ切れ)こどもやないねん!!!」2回言う
ユウシが財前の隣に行き、身長小さいなあジェスチャー、はたく財前

・神隠しの後にオサムちゃんがいつもこけしを財前に渡してくるんだけど、財前今日はこけしをギター扱いしてなんか弾いてた笑
昨日は頭持って遊んでた

・謙也の才気煥発「さいきといったらかんぱつ。かんぱつといったらきわみ!きわみといったら…なんのこっちゃ」財前わらてた
スローでこけしで殴ろうとするも掴まれちゃう?


オーダー発表
・金ちゃん撮る前に下手の方向いて何か撮ってる、もしくはブログかなんか書いてる財前
・オサム「流しスカイツリー奢ったるわ!」
謙也「どう流すねん」一瞬ニヤケ財前
・菊丸「きっとラストだ!ーーー辞退させていただきます。」←既出ネタ
大石「手塚と俺がダブルス組んだら、の手塚ゾーンと、俺のテリトリーが争ってしまう!!!」
・「ひっぱってもええですわ」謙也とちゃんとラケットコツンしてニヤッとする財前


S3
・えくすた中、ユウジに右手グーパンチ殴りかかる財前

不二の表情!!!
よしっ!の直前の目を見開き具合とか、白石にヘカトンケイル破られた瞬間の悔しそうな顔が、すごーーーく最初に比べて変わったように思えた!!

・データだ…!の乾、黒い縄で捕えられる



D2
・オサム「ユパンとはるこ」って言ってた気がする。「彼らは大変なものを奪っていきました
オサムの心です。皆さんも奪われないように!!!」

・衣装回収財前

「ユウジ先輩、ピザって10回言ってください」「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」「きも」「なんやねん!!!」


・アフロ取れた後小春、シンクロポーズとる
「てれれれ~ん。(シンクロ効果音)てれれれってれっ(シンクロ曲イントロ)~~てれれれってれっ!マンっションのこっとなっらっ」「それは(放送ギリギリで)危ない!!」
財前笑いこらえきれず後ろむく、謙也自分の顔の口角指で上げて、笑ってるよと指摘する。財前謙也の腿はたく。

・シンクロしようとする桃城海堂
桃城「お前の気持ちが読めるぜ!…今日も桃城はイカしてるな」
海堂「んなことおもったことねえよ!!」

・海堂動画「(猫ちゃん見つけ、拾う)なんでこんなとこいるの?1人で寂しいにゃ~」

ラブルス曲
・財前のスマホ扱いが少々プロくなってた。自分の頭の後ろ通して撮りながらベンチの後ろの方へ移動してた(伝わりにくい…!!)
・四天sも踊るところ。財前お客さんの方も撮る、謙也奪ってお客さんにごめんなさいする。今回は財前にゃんにゃん~踊ってくれた。曲終わり、謙也さんからスマホ取り返したあと、謙也に唆されお客さんにごめんなさいと小さくお辞儀


四天日替わり①今のおもんなかった~
金ちゃん「熱い試合見てたら、こしまえと試合したくなったわー!!」
??「小石川は誰と試合したい?」
小石川「そうやな。…(しばらく考える)あの赤のパンツの子や!!」
白石「おーーい、小石川。情けないで。」

・小春、めがねかけて恋ダンス

四天日替わり②メガネ←じゃなかった。
白石「前で応援させてくれ。」
ラブルス「いや今集中してんねん!!」
小石川「2人が言ってるから戻って…」
白石「いや応援くらいええやろ!!」
白石たちとラブルスに挟まれる小石川。カオス。小石川「うわあああああああ」
↑ちょっと収拾つかなくなってた笑笑笑



○第2幕

カツオくんが消えたあと、メガネかけたカツオくんとユウジが腕組んで登場。小春だと思い込む。メガネとると小春じゃなかったと気づく。
堀尾がメガネかける→ユウジ「小春~💓」
かちろーの膝にメガネ→ユウジ「小春~💓」
ユウジ「小春どこやねん!!俺の事そんなにからかうなや!!」プンプン怒ってはけるww

・新しいギャグとおなじ~のところ、
向かい合う財前とユウジ
財前(ちょっと待って) →ユウジ、待つ。→財前、ユウジの横通り過ぎてく→ユウジ後ろから財前の頭叩く


S2
D1
昨日と同じ

・カテコ 
謙也が財前に、かめはめ波?(何した??)→財前それをキャッチしてポッケに入れる(???)
銀さん、小石川の襟をただす。(昨日は銀さんと片手ずつハイタッチして力に負ける小石川)


○コーレス
・タカさん「燃え尽きるぜ!バーニング!」
最後だけ「これが最後の!波動球だ!」
・千歳「」
・「1こけしやろう!」


○後アナ:琉翔くん奥田くんなかみーくん(トリオ)
半分このボールどうする?河村先輩のお見舞い持っていこう!!の流れ。




ウェルカムボード!!今日は入口入ったところに置いてくれてた!昨日見つけづらかったから助かった笑笑


ちょっと暗めだけど。