投稿をずっと溜めてました😇
大阪の分も含めて!!ちびちび書いてこうと思います📝

この投稿に対しては本当に個人的な感想です…。
自己満で綴ってるだけです注意です(*_*)



☆キャストさんの感想☆四天編


四天
ダンスうますぎないか!?歌も上手い。
日替わりが多いからみんなで頑張って乗り越えてほしい笑
 ネタ作るの上手い人誰なのかな?🤔
あと、心なしかオサムちゃんが下から優しく支えている感じがするなあー!さすが2nd経験者😌


金ちゃん(平松くん)
地上波の番組に出てる平松くんを見たときは、思ったより大人しそうな子だなあ〜と思っていたんだけど、役になると全然違う😳底抜けの明るさ!!あと、アクロバットがすごい👏
➡︎大阪公演で間近で見た時「筋肉やば😳」となりました笑 


白石(増子くん)
すごい若い子😳 器用そう、でもってすごく伸び代ありそう。地方回ってきたら一番ぐんと成長してそうなイメージがあります。
個人的に、2ndでは「(がむしゃらにやって流れが変わるほどテニスは)甘ないでぇ!!」だったセリフが、「甘ないで。」で抑揚が違ったところが妙に好きになってます笑 
あと、金ちゃんへの「あ〜か〜ん」が、お母さんみたいな言い方でかわいらしい😌💓


小石川(安東くん)
四天曲で「空気を読む男」という肩書きをもらい、オサムちゃんにもそうやって絡まれてて、見せ場をもらえてて嬉しい😆 でも他のキャラが強すぎるから、日替わりやベンチワークなどでもっと個性を出してくれるとうれしいなあ〜〜 
➡︎大阪でますます出番が増えていて嬉しい!D2日替わりでもオサムちゃんの日替わりでも出てくることが増えて…そして残念な男って感じが前面に出ててまた良い!笑 


千歳(江本くん)
背が高い細い!!髪型が前でパッカン割れてて違和感あるけど笑 才気煥発の極みのところとか、もっと濃くできそうなイメージはある
➡︎大阪公演で、手塚と無我の話するところ、原作通りのポージングにしてくれてて、めっちゃ嬉しかった!!


謙也(千田くん)
ザ・謙也。理人さんがいるから萎縮しちゃうんじゃ、、という心配は杞憂に過ぎず、もう本当に謙也。ギャグをノリノリでやるところも、ラリーの仕方も(打ってすぐ必ず肩にラケットを乗せるポージングをとる)謙也らしい!スピードスターならではの余裕が出てて。白石や財前との絡みもあって嬉しい。ダンスが鬼上手いと思われる。手首がぐねぐねしてた笑
➡︎大阪で確認したんだけど、天衣無縫の極みの曲で歌った後にぐねぐね踊りながら戻っていくところが好き笑 そこまで踊るかー!笑  あと、千歳にダブルス譲るところの少し悔しそうな表情が印象に残ってます。


小春ちゃん(森田くん)
とにかくおもろかわいい。今後ネタのバリエーションがどんどん増えていくであろう…楽しみ😌💓
「さわんな!!!ひとうじ!!」が好きすぎるww
ふとしたときのオンナノコ感が出てくれると嬉しいなあ〜〜!立ち姿とかベンチでの仕草とか!
➡︎財前絡みがひたすらに好き笑笑 
とるねーどすねーく返す時お尻振ったり振らなかったりするの、毎回どっちになるのか楽しみ笑


ユウジ(谷津くん)
小春同じく面白いww でもベンチばかり見ててあんまり見れてないから今度見る時はユウジもちゃんとみようと思います😅


銀さん(森くん)
声が低くてアニメの銀さんぽい!ただ声が低いあまり新曲で歌詞が聞き取りづらい部分もあり。でも最初のイメージよりも、思ったより銀さん…!


財前(廣野くん)
最高です…😭😭怠そうにやる気なさそうにしてるけど踊りも歌も器用にこなせちゃうところが財前すぎる!ラブルスに対する冷たさも好き笑 各所各所でスマホを駆使してるのを見るのが面白い。D1始まる前〜試合後にかけての表情や動きはこれから変わってくるかもしれないなぁ、楽しみ。
➡︎大阪で結構言い回しが変わってた!全体的に熱い財前になってた。銀さんの試合に対する思いが怒りになってセリフに表してたし、謙也と千歳が替わるところも吐き捨てるように「まあしゃーないっすわ」って言ってて心が痛んだ。最後のやる気ない握手とお辞儀、ベンチに戻りうなだれる姿…😭
第1幕の先輩を容赦なくしばき倒すのも好きだし、あとラブルスとの絡みが面白い。いじられるかわいい後輩。金ちゃんに対してはお兄さん。 廣野くんの財前めちゃめちゃ推してます…!!!


オサムちゃん(理人さん)
2ndの経験者だけあってどっしり構えてて安定感のあるオサムちゃん。盛り上げ方わかってる感じ!笑 おもろい!!
➡︎オサムちゃんとトリオの日替わり、四天メンバーも加えて出始めてて嬉しい😌


以上です!また思いついたことあったら追記しますー