テニミュ3rd 四天 大阪公演 1/12 ソワレ


○前アナ:にちかくん(リョーマ)
「宿題やらないとな。でもゲームもしたいし…親父とテニスもしたいし…。そういえばもうすぐ準決勝だ。さっき試合したばっかだから…(忘れました)」


謙也の電話
・「osmyや 」昨日と少し似てる。
「それやとおさみゃになるやん!」
・亜久津と出くわした途端に震えだす謙也。一緒にガタガタ震えながら回る2人www
・ゆーし「そこのお客さんに電話を出してくれへん」渡したふりをする謙也「残念やったな俺のターンや!!!」
ゆーし「じゃあお客さんになんかかっこいいこと言ってや」
謙也「いきなり無理や!」
ゆーし「できへんのか??(煽り)」
謙也「…愛情注ぐスピードもスピードスターかって?いや、それは
ゆーし「きっっっしょ」
謙也「最後まで言わせろや!」


・桃城おにぎり 「桃グラフによると、栄養価5点、おいしさ7点、そして愛情100点、!」
・白石、毒手とるときにブチって音聞こえた笑笑
・オサムを飛び越えずも、立ち止まりオサムのこと見る金ちゃん「小春の小道具落ちてる、!」
オサム「物やない!人や!!」


橘vs千歳
・小春、自分のジャージチャック開いて財前にかぶさる、財前嫌がる、ユウジ小春の後ろに抱きつく(財前に抱きつく小春に抱きつくユウジの図)
・謙也「さーいーきー♪さーいーきー♪かんぱーつーのーはーなーがー♪」 その後のスローシーンでは財前が両手で謙也にこけし差し出す、小石川が謙也にビンタ?しかけてた?


オーダー発表
・菊丸大石のセリフは東京公演と同じで「走らされそう」「胃が荒れてきた」
・小石川、財前のスマホ取って自撮ろうとするも、財前にしばかれる
・オサム「流しぶたまんおごたるわ!」
謙也「あったかい豚まんが食べたい。(真顔)」



D2
・ラブルス登場シーン、金ちゃんが前に出すぎてて、財前が「いやスマホで映せないからどいて〜」ってなってた
・財前「あ、UFO」ユウジ「どこや?!」
後ろ向いたユウジを膝カックン
・「カキーン!(野球)」「テニラビに課金!!」
「ユウジSSR実装!」「小春SSRも!」「「よろしくお願いします!!」」
スマホを謙也?白石?に見せる財前、テニラビインストールしてるのかな?笑


・桃城海堂のシンクロチャレンジ
海堂「これでいいのか?」
もうやってない桃城
海堂「ってなんでやってねえんだよ!!!」
桃城「しっくりこなかったんだよ!!」


ラブルス曲
・ラケット受け取る瞬間からラケット回しててすごい財前
・小石川にこけし持たされスマホ片手に上下にこけし揺らすかわいい
・金ちゃんと肩組んで自撮り?してた??
・こけしを白石の肩?にのせて撮ってる
オサムちゃんに渡されるスマホ

・四天日替わり①
「おもんないおもんないって!誰かおもろいやつおるんか?!!」
白石「おるで。小石川!!!」
小石川「え!?でも俺滑ってばっかやし」
白石「お前ならできる!!!四天宝寺の副部長やで?面白いに決まっとる!!!」
白石「おもろい!」「おん!」「おもろい!」「おん!」「おもろい!」(ここ財前わらてた)
小石川「じゃあ今からやります!!」前に出てくる
白石「おーーーーい、茶番は終いや。」
白石、自分で小石川指名して激励してたのに笑笑


・四天日替わり②メガネ
「「「白石はあかん!!」」」
白石「少しくらいかけさせてや!!!」
謙也「少しってなんやねん!」
メガネかける白石。ジャージを脱ぎ着したり、回り道したり、ぐねぐねした踊ったり。
「「無駄多い…」」
踊り狂う白石のメガネを財前が頑張って外してた笑


ライバルペア
・こけしと銀さん並べてどっちがどっち?!ってやってた金ちゃん小石川笑 
・はしゃいで脱ぐ金ちゃんのジャージをきれいにたたむ小石川

・ユニフォーム交換的なやつの後の小春
1/11「いいにおい♡」
今日のマチネ「ぐやじいい!!!」
ソワレ「かっこよかった♡」ユ「おいばかっ!」



○第2幕
・トリオ3人はけて戻ってきたら、カツオの代わりに小春が来る。カツオと違いわからない二人w
なんか奢ったる!と言われ(ケチっぽいし無理そう)、
こけしの話してるときに(いつ終わるんだろ)と心の声
「オサムちゃんがよく四天に奢る食べ物は?」クイズに対して、ついしりとりしちゃうトリオ



○コーレス 
・不二withリョーマ 
不二が指名されるも「気分じゃないんだ…」
「ねえ」「本気でやってよ」

・小石川 。白石にナイル川と間違えられ、
「小石川や!!」それでも「こいしがわ」と名前を間違える白石

・オサムちゃんwithトリオ「追いついた!」


カテコ
・今日のマチネは後ろ行きそうになってたけど、
ソワレは今度はそのまま上手に行きそうになる財前を引き止める謙也。


○後アナ:らいまくん(金ちゃん)
「こしまえとの試合楽しかったわあ〜!!!
寒いときはこいちゃ?こうちゃっ?て飲み物飲むといいって言われたから飲むわ!色たこ焼きみたいやけどたこ焼きみたいな味するんかな??たこ焼き食べたなってきた!みんな誘っていこ!!」




今回のウェルカムボード




客降り、二階に桃城海堂謙也財前が来てくれる。