四天 大阪公演 1/12 マチネ


○前アナ:岩田くん(タカさん)
「(前半わすれました、、)……全国ナンバーワンのパワープレーヤーになるために。1試合に5発まで。よし、絶対に負けない!」


○第1幕

・リョーマへのおにぎり3個に増えてる?!ww

‪謙也の電話
・オサム「ゆーしや。なんやお前、スピードスター言われてるらしいな。早口言葉いってみ? 」謙也「お前がいってみ」
オサム「かえるぴょこぴょこ みぴょこぴょ合わせてぴょこぴょこ むぴょこぴょこ」
謙也「百点満点やん‬」
オサム「オサムや!」
‪オサム「(電話切られたとき)100点もろた!!‬」

・亜久津とバッタリ
すれ違い振り向かれ謙也のところに戻ってくる亜久津
謙也「ごめんなさい!!」
亜久津、イヤホン指差す。自分のポッケから同じイヤホン出す。
謙也「同じイヤホン‬?!!」
謙也「交換しても同じやん!、!」
・ゆーし‬との絡み←忘れたので後でサーチして思い出します笑笑
‪ゆーし「うん。かぶれてるんだよね‬」(東京感)
‪途中心閉ざしてた気がする

・桃ちゃんとおにぎり
「このおにぎりでサービスエースとられちゃったぜ。一本も返せなかった。これこそ本当のラブゲーム」上手い笑
‪・毒手、桃城受け取れず。菊丸に投げるも菊丸の持ってる葉っぱに付着。乾に渡そうとするも取れずにずっと葉っぱについたままはける笑

・金ちゃんとオサムちゃん。金ちゃん今回オサムちゃんを飛び越えなかった笑笑
オサム「…時間返せや!!」



橘vs千歳
・小春、お姫様だっこ。財前「はなせや‬!」小春どつく
‪・謙也「さ.い.き.か.ん.ぱ.つ。さいきかんぱつ。」おもてなし風。その後のスローシーンで財前小石川をこけしで殴る、小石川お腹抑えて痛そう(謙也を殴るつもりだったのかな)

オーダー発表
・菊丸「きっと最後だ!これをいうのは!辞退させていただきます‬」
‪・大石「前髪の調子が‬…」
・オサム「流しきんつばおごったるわ!」
謙也「きんつば作った人に謝ってほしい。(真顔)」


S3
・ましこくん歌詞いいい‬とんだ??😭
・エクスタシーの曲中金ちゃんにすごいあたっくされる‬財前

D2
衣装回収財前「あ、虫や」指に止まった虫をユウジの服につけるユウジの服についてた?のかな??それをしばいてた
・アフロ飛んだ時、小春「最近散髪の極み‬」←めっちゃ笑ったww
桃城海堂のシンクロチャレンジ
足踏んじゃう桃城、仕返しに踏み返す海堂
桃城「なんで足踏むんだよ」
海堂「お前が踏んだからだろ」
桃城「人の足踏むなってお母さんに教えられなかったか??」


‪ラブルス曲中
・動画撮影中、海堂がやってきて睨みあい‬(昨日もあった)
‪・財前、小石川にこけし差し出されるも耳打ちして小石川どつく‬。やって来る金ちゃんを寝転がって撮る。金ちゃんよしよし。桃城海堂こけし‬の3ショット撮る

‪・四天日替わり①
小春?ユウジ?「おもろいことできるやつおんのか?!」
オサム「相手を惑わす作戦(?)!ジェスチャーゲーム‬やろか!!謙也、銀!」
‪オサム「お題は美容院や」
謙也銀さん‬の髪パーマかける笑笑

‪・四天日替わり②
白石「ねえ、おかしなこといってもいい?‬」
‪謙也とアナ雪しかけるも止められる。衣装着ようとしても止められる。小春がその衣装を奪い、
小春「ひかるー♡」財前「いやです」
小春にスマホとられる。
「この中のデータ全部ばらさてもいいのー?」
四天勢ニヤニヤ。財前仕方なく着る
‪小春「かわいい♡七五三♡」財前にどつかれる‬


‪らいばるぺあ‬曲中
‪・昨日は上からだったけど横から白石謙也の間に入る そんなにスマホ見て分析してなかった





○第2幕
・オサムちゃんとトリオの後ろをただ通り過ぎるだけの小石川。×2笑笑
気づいて欲しそうにするも気づかれず
オサム「そういえば誰か通った気が…もしや、空気の読める男、小石川?!なわけないかぁ」


S2
・昨日して無さそうに見えた財前のタカさんへの拍手、今回は手の甲二回叩いてただけだった 


D1
・試合後最後の挨拶、小石川の名前を思い出せない大石。



○コーレス
・菊丸with大石
「ダブルスの無限の可能性」「見せつけてやろうぜ!」

・オサム「謙也アンド天才財前くん!!」
「引っ張ってもええですわぁ」「アホ抜かせ!」
謙也「来年の四天宝寺頼んだで」
財前「考えときますわ」😭😭😭😭😭😭😭

・橘「遠慮はいらんばい」「こいや!」

・最後幕下りるとき謙也と桃城が肩組んでた!!!!新テニ!!!😭😭😭


○後アナ:そらむくん(橘)
「千歳、すっかり四天宝寺の一員だったな 。今度たこ焼きパーティーしてみるか。不動峰のあいつらと千歳うまくやっていけるだろうか。まあ大丈夫か、久々に腕をふるってやるか!」




今回のウェルカムボード




席通路から3番目だったんですけど、大石がわざわざハイタッチしてくれました😭😭😭嬉しい!
そして座席当選した…!ラッキーすぎ!
小春ちゃんでしたかわいい😍