9/24 マチネ レポ
前楽です!!!


○前アナ:八巻くん(樺地)
「アーーアーーアーーアーーアーーー(跡部のアリア)…始まります。」


○前半
比嘉最初
こないだと同じ、ダジャレを言いながらラリー
「タイがめでたい!」など。
キャプテン吐く。知念背中さすりまくる
👓「もう大丈夫ですよ!!!」

・たにし「歯いてえ」
カツオくん「知覚過敏かよ!」


・S3中、「強いことと戦うことが…」と手塚台詞ミス

・ジロー、セッカチにて、樺地と跡部に絡む

S3再現
「はよやせんかい」
「すんませーん、久々な運動なもんで、嬉しくってつい武者震いが(お腹揺らす)」

D2再現
「water fall」「nonono.fall!!f!f!」
前に見た英語ネタと似てた。


・「零式ドロップ」と「血迷ったな手塚」と台詞がかぶっちゃう。台詞間違いとかちょくちょくあってみんな力みすぎてるのか緊張してるのかな…?と思ってしまった、

・こないだもあったけど、忍足、樺地がナイスプレーした時にタオルを肩にかけた状態で左手で右肩を叩いてた。拍手がわり?笑



○後半

ジロー日替わり

「S1は俺だー!ワクワクする〜!いや待てよ?跡部がS1ってもともと決まってたし、まずいんじゃないか?跡部財閥かなんかが決めたことだったら…いや、もっと大きなものだ。…神だ。もしここで俺がS1に出たら…消される。まずいぞ!!跡部なんとか言ってくれ!!(どいてろジロー待ち)え!言ってくれ!!」



滝日替わり

「こんなサラサラの髪切っちゃっていいの?わかった、勝負しよう?じゃんけんでどう?俺が勝ったら…わかった。俺が3回連続で買ったら…わかった!!!5回。5回連続で勝ったら髪切るのはなしね?じゃんけん〜   5回連続負けたー!!!あ、あんなところにタピオカ柄の服を着た人が!あっヒョウ柄だった〜〜」

↑↑これはまさか…!金ちゃん?!?😍



比嘉日替わり

木手「もっと下調べが必要ですね」

平古場「俺たち偵察したなあー」

たにし「偵察といえば六里ヶ丘中もしてたなあ」

木手「では、偵察の練習をしましょう。誰を偵察するか決めてください」

皆「りん!!」

皆「平古場が…ジャージを??脱がない!!!」(繰り返し)

木手「何楽しんでるんですか!あ、用事を思い出しましたので少しいなくなります」

木手「私から皆さんへのプゼントです」

色紙を一人一枚配る木手。皆んな一斉に見る。

それぞれ、ちゅ く  い ん ま でぃ や   さ  の文字。

(「や」と「さ」は木手が所持)

皆「わったーのじだいが?ちゅくいんまでぃやさー!!」


たにし跡部を偵察。

「うわ!これはすげえ、誰にも言えねえや!!」





○コーレス


大石手塚(忘れた。。。)


平古場「ゴーヤーだけは」『勘弁!』


「みなさんならまだまだ盛り上がれますよね?!?!」盛り上げ隊長長太郎笑笑

「じゃあ宍戸さん、お願いします!」

滝「ちょっとまって、俺もやりたいんだけど?」

ばちばちする宍戸と滝。

「どっちが盛り上げられるか勝負だ!」

鳳「じゃあ2人交互にやりましょう!」

宍戸「コンディションばっちしなのによ」『激ダサだぜ!!!』

滝「ふーん」『やるねー!!』

滝「俺のが盛り上がったよね?」いがみ合い。

鳳「じゃあ最後にみんなでいきましょう!!」

鳳「俺が?」『レギュラーだ!』



・ふわふわ後、滝さんにこっちこっち!と呼ぶちょた、滝を宍戸のところへ連れて行く。滝ちょた宍戸で肩を組んでニコニコ。


・がくと跡部ポーズ。後ろの跡部笑ってた


・ジローが樺地に引っ張られてた




○後アナ:むとけんくん(木手)

「…また皆さんと一緒にテニスがしたいですねー…」





*****


みんな間がおかしかったり台詞間違っちゃったり、調子が少し狂ってたように感じた…!