9/22(土) 全氷凱旋 ソワレ
日替わりっぽいのだけざっと書きます!!!


○前アナ:田村くん(ジロー)
「こないだの獅子学中との試合で宍戸とダブルスしたんだけど、フォーメーションがなんたらとかうるさくって!あぁいうのは、考えるな!感じろ!感じろ!感じろー!!だろ!まったく、長太郎もわんぱく帽子野郎のお世話するの大変だろうなあ。なんだかみんなに会いたくなってきたなあ。あそこ行けば会えるかなあ??」
田村くん、日替わりもだけど色んな情報知ってて本当すごい!いつも客席が湧くもん笑

・比嘉最初
木手「ダジャレを言いながら打ちましょう。」
「タイが食べたい!」
「ヒラメがひらめいた!」など。魚ネタww

・たにし「あたまいてぇ」
カツオ「アイス食べてあたま痛くなるのアイスクリーム頭痛って言うんだって」
堀尾「そんなことより〜!」
カツオくんのセリフ無視する堀尾くーん笑
客席、笑いに包まれる。

・D2 セッカチペア
日吉がくとのラケットキャッチできず放置、がくとが自分で拾いに行く笑



・ジロー日替わり  仁王ネタ
丸井くんを見に立海に行ったら、面白い奴がいたっていう流れは前と同じだったかな?。
ただ、赤い光ってるもの使ってマジック?していた。

「ようみてみんしゃい」
「跡部と試合できる日を楽しみにしてるぜよ」
(新テニネタに湧く会場)

日吉ちょた仲良く座ってた〜😆
ちょたニヤニヤしてて可愛かった。
(この回、仁王役の大くんが観に来てたらしい!)


・跡部「始めるぞ」言い回し変わった
「始めるぞ?」から「始めるぞ」に


・滝日替わり 誰糸替え歌
「髪に挨拶させて!!!」
誰にも見えない糸の替え歌。
最初の部分からやってた!サビしか記憶にない💦
「乗り越えよう〜この試練〜2人でなら〜できるはず〜さー伸ばし続けようーひるむことなく〜まじはんぱないーおれの髪ーさーらさらーー」パチン

・比嘉わり
👓「みなさんも精神力を鍛えましょう。」
👓「試合して負けた方にゴーヤー食べてもらいます」
平古場VS甲斐 、跡部リョーマ戦ぽく倒れる。同時に立ち上がる。どっちが先かで揉める2人。
不知火「じゃあ俺が食べる!」
「わんが!」「わんが!!」
👓「じゃあ私が    皆「どうぞどうぞー」
👓「どうしてそうなるんですかっ!(足ドン)」
みんなでジャンプする比嘉。

最後「手塚ァァァア!!」と言って去ってたような。

跡部とすれ違うたにし
たにし「お前も手塚好きなんだろ?」跡部無視。
たにし「どーして強い奴はみんな手塚手塚って言うんだ?わんも言ってみるよかな!手塚ァァア!!」


○コルレポ
桃大石菊丸「3人で!」『ダブルス!!』
このあと黄金にハブられる桃…泣

知念「小さすぎて」『見えなかったさ〜』


ちょた「まだまだ盛り上がる準備できてますか?!?」「宍戸さん、お願いします!」「今日はお前がやれ!」めっちゃテンション高い笑笑
ちょた「楽しみは明日に?」『とっておきましょーよ!』
🧢「ありがとよ!明日のコンディションもばっちしだぜ!」



○後アナ:皆木くん(不二)
内容忘れました😭😭