最後の大学の夏休みが終わりました。
しゃれにならぬ日々が多かったなあ。
という自己反省はともかく



待ち遠しい…!と感じていた全国氷帝凱旋公演が
ついに目前に迫ってきています😌


ということで
自分の振り返りも兼ねて東京公演の雑すぎる書き殴りレポをここに貼っておきます😀
(ただリンク貼ってみたかっただけ)
ネタバレと見辛さは本当に要注意です…












改めて見直すとはちゃめちゃだな^^;
自分にしかわからなそうですが。


さあ凱旋は↑この時とどのくらい変わっているのだろうか…!?👀楽しみ。
あと、ときたま流れてきた地方公演のレポで
ちらほら気になることがあったので、それも確かめよう〜



そういえば、凱旋初日はドリライ2018発売日でもありますね!!
ドリライ円盤は純粋に早く観たい楽しみ!!
(あ、チムパ立海も)


公演の方はぶっちゃけ終わってほしくなくてさみしい…。けど、悔いのないようちゃんと目に焼き付けます、、




今回はほぼほぼ通います💪💪



準備はっ!万全ーー!!❄️