夕方からの活動でした…
腹痛がきつい…
明日検査の結果が出るのでひと段落?かな?



親とBEST GAMES!!行ってきました!
まず、


コースターおみくじの結果は…!!!



ででん!!!
私が手塚、親が跡部を引いてくれたー!!
引きが良い…!!
前回はリョーマだったから、
メインキャラ揃っちゃった( ̄▽ ̄)

まあ個人的には日吉が欲しいのだがね〜(*_*)

でも良しとします👌笑


映画、2回目だったけど
・やっぱりopかっこよすぎ!!
各校出てくるところとか。
もしDVDだったら、
1回一時停止ボタン押して写メってる笑
映画だから止められない〜泣
それぞれの表情とかすごい見たいんだけど!

あと思った。
(緑山中出てる!!!)
私緑山に関しては知識ゼロ。笑
原作読んだけど記憶にないしどの顔が誰だ?笑
ちょっと時間できたら、原作もっかい読み直そうと思います笑


・最近の推しの台詞数を数えてしまった笑
ちょた11回(+息遣い2回)
やなぎ9回
ひよし0回

だった、は、ず!笑
柳は一回につき長い台詞言ってくれるから嬉しかったです笑
ちょたは「跡部さんなら勝てますよね?」「あの跡部さんが…」「跡部さんが押されてる…」(
跡部さん多い笑笑 
まあそんなことはどうでもよくて、喋ってくれてるのがすごく嬉しかったってだけです。。。


・跡部と手塚の曲「永遠」。
もっかい聴きたい。


もう一回見に行くかは…
今週は忙しいのでちょっと悩み中です笑 


ちなみに親の感想
「大和部長ヒゲ生やしすぎww」
笑いました


その後私は
新テニ23.5巻をようやく手に入れました…!!!
読み応えありそう!!!
外国人全然知らないけど…。
中学生のプロフィールはちょこちょこ変わっててしっかり読むのが楽しみです!!!



では。
一旦ブログ切ります!☺︎