7/20 全氷 日替わり


第1幕

○比嘉 

・最初、人魚のくだり

木手「はいはい、もう人魚はいいですよ(呆れ顔)」


・たにしくん、かじって落としたアイスのかけらをひろう「ひがんじゃいないーぜ!」


・FAS

知念「太ってる

あなたにおすすめ

???」

たにし「それ言われちゃたまんねーな」

知念「あほか、はよF&D、いや、fitness&dietしーや」

「「どどーん!!」」


・火を噴く 

火よおお火よおおお日吉ぃぃい 

ぬいがきの下克上ポーズ♡

 



第2幕

○ジロー日替わり

コロネ  親御さんが心配だー!

じろー 沖縄弁 木手手塚ぁぁぁあ!目潰しガリガリガリガリがしゃーん!、


○滝 

髪の毛をボールにくくりつけてテニスの練習になる、のくだりは前にもあった。

"滝ゾーン"は初めてだった気がする笑


○比嘉中日替わり

木手「越前くんが目を閉じてラリーしていましたねえ。あれかっこいいですねぇ。」

「皆さんも瞑想の練習しましょう」

「どん。どん。どん。どん。…どん。ここにスイカを用意しました。あなたたちは沖縄武術で一発でスイカを割ってください」

みんな上手くできない。

木手もやることに。目を閉じている間、スイカの代わりに不知火を目の前に。

「私には見えますよ。緑の丸いものが。」

チョップを不知火に止められる。笑

「皆さん、そこのスイカ持って帰るの忘れずに!スイカ食べますよー!」


たにし「スイカ食べるかー?」

跡部無視

「みんなで食べよーさー!えーしろー!」



****       ****


2バル上手側から。


1幕

・がくとがベンチの階段降りるときにガタッてでかい音立ててたみたい笑

・せっかち試合にて、がくとがベンチに向かって手を突き出すと、おさなな2人が手を突き出し声を上げて応援する。おさなな最高だ。

・せっかちじろー、ウルトラノリノリ笑笑

いつも以上に踊ってた笑

跡部がじろー指差しながら「こいつどうにかしろ」みたいな感じで忍足に話しかけてた。

・s2でだったかな、ジローが跡部の席座る、跡部フェンスへ。でもすぐ跡部にどけって言われどいてた。


2幕

・誰糸 シンクロ

黄金に追い詰められてまだ頑張れる、とガシッと握手固く交わす時、自分の体に宍戸の拳を持っていく鳳の気合の入り方。

にしてもシンクロ曲中のふらふら具合。気持ちが現れている。

・カテコ曲、リョーマ壁によりかかる、目の前で手塚腕組みしてた。いつもやってるのかな?

・最後の幕閉まる時、日吉鳳知念のお揃い下克上拝めた😌