気休めに更新。


そろそろESの結果が返ってくる〜どきどき。



あと2個だせば持ち駒全部出し切ったことになる…あとは減るだけ…




就活をしながら悩みが…笑。
ドリライ神戸公演終わったあとに

セトリのネタバレを見るか見ないか。。笑



なやむ!!


でも楽しみはとっときたいよね。
しかもやる気そがれるよね。普通に考えて、


我慢しようかな。笑

ただ、キャストのSNS更新を早く見たいというジレンマ…あーこまった。



ドリライ。テニミュにハマる前の頃は、
「本公演やったあとにライブ?」
「ライブいる??」
って気持ちだったけど


今となっては。
ライブ!!いるに決まってるじゃんね!!!!


〜私的、ドリライの魅力〜
*ライブ!!ペンライト振って楽しめる♡
*今のキャストが過去の曲歌ってくれる😭
*昔のキャストさんが登壇する💃


なーどなど。
魅力盛りだくさんで、心拍数爆上がりで、公演とはまた違った雰囲気を味わえるのがドリライ!!
去年肌で感じて気づいた。笑✨


何より何より、1st2ndの曲をやってくれるのが、テニミュ歴1年半の私でも激アツい!!🔥




〜私的、やってくれたら泣いて喜ぶ曲〜
☆ぺてん師だあ?
☆(旧)風林火山
☆俺たちの辞書に敗北はない
☆ダークホース
☆FGKS



セトリに入ってたら咽び泣きます笑笑🙏


旧曲も最高だけど
新曲も最高ですよね( ̄▽ ̄)


永遠のエンブレムとか本当にかっこいい。
ドリライでも見たいなあ。

とドリライに胸を馳せつつ…


頑張るべきことを頑張ります。

よっしゃ。今から夜通しやったるぞ。
テニミュ曲聴きながら。笑



あと13日。