4月号作品 | 日本習字 桜教室

日本習字 桜教室

千葉県松戸市の習字教室のブログです。
幼児から大人の方まで、正しく美しい文字を基礎から丁寧にご指導します。

すっかりご無沙汰しております。

前回の投稿から6か月以上も経っていました ガーン

季節が何度も変わって、夏がそこまでやって来ています。

 

 

桜教室の生徒さんたちは学年が一つUPし
(私も年が一つUPし・・・)
気付けば目線が高くなっている子がいっぱい。

お稽古に来る度に「背がまた伸びた !?」と

しょっちゅう言っています 爆  笑

子どもの成長は素晴らしいですね✨

 

 

桜教室の様子はというと・・・

新年度の初めは年度末の作品より文字数が少なく

桜教室の生徒さんたちはいつにも増して

昇級昇段を意識して頑張っている子が多いです 爆  笑

 

4月号作品より

難しい「春」も「水」もとても美しく書いていたKくん

私からは100重ぐらいの丸をあげたいですラブ

おめでとうーーー飛び出すハート