- 前ページ
- 次ページ
あずき さんに誘って頂いたオフ会に参加させて頂きました
参加メンバーは私を含め5人です
中川魁祟くんにステージとオリカクとチェキor写メのコースをし、凄く楽しみました
因みにオリカクは
です
仮面ライダーイクサの名護さんのTシャツをイメージして作って頂いたのですが、甘めで飲みやすく美味しかったです
多分カルピスベースで色は青のノンアルです
ステージは
①仮面ライダーキバより 名護さん
『イクササイズ』
②仮面ライダー電王より AAA
『climax jump』(
私リクエスト)
でした(>_<)本当に楽しかったです
魁くん本当にありがとうございましたm(_ _)m
Android携帯からの投稿
参加メンバーは私を含め5人です
中川魁祟くんにステージとオリカクとチェキor写メのコースをし、凄く楽しみました
因みにオリカクは
です仮面ライダーイクサの名護さんのTシャツをイメージして作って頂いたのですが、甘めで飲みやすく美味しかったです

多分カルピスベースで色は青のノンアルです
ステージは
①仮面ライダーキバより 名護さん
『イクササイズ』
②仮面ライダー電王より AAA
『climax jump』(
私リクエスト)でした(>_<)本当に楽しかったです
魁くん本当にありがとうございましたm(_ _)m
Android携帯からの投稿


