あずき さんに誘って頂いたオフ会に参加させて頂きました

参加メンバーは私を含め5人です

中川魁祟くんにステージとオリカクとチェキor写メのコースをし、凄く楽しみました

因みにオリカクはダウンです



仮面ライダーイクサの名護さんのTシャツをイメージして作って頂いたのですが、甘めで飲みやすく美味しかったですラブラブ
多分カルピスベースで色は青のノンアルです

ステージは
①仮面ライダーキバより 名護さん
『イクササイズ』
②仮面ライダー電王より AAA
『climax jump』(左矢印私リクエスト)

でした(>_<)本当に楽しかったです


魁くん本当にありがとうございましたm(_ _)m

Android携帯からの投稿
小さい頃振りに着た浴衣(^^)


藤堂恵美の日記

帰りまでに帯も崩れなくて良かった・・・職場の店長いわく少し大人っぽく見えるらしいです

今度また着たときに全身の画像も追記したいと思います(^^)