こんにちわニコニコキラキラキラキラ


今日は朝からすごい大雨でした傘アセアセ

仕事に行くのに大変でした。。なんとか間に合った



さすが2日目の早い時間のお仕事!眠すぎた。。。

なんとか事故もなく無事に終わりました照れ



お昼ご飯にセブンイレブンで辛ラーメンが売っていたので買ってみましたラブラブ











韓国ラーメン大好きラブPREMIUMって書いてあって相当なんだろう。。って思っていたけど案の定辛かった悲しい



前は普通に食べれていたけど段々とチーズとか入れてマイルドにしないと食べれなくなってきたなぁ🤔

でも、この辛さが癖になる!!また、食べてみよう乙女のトキメキ