ココットです。


チューブクロッシェのブレスレットを作りました。


丸大ビーズの青、紫、緑、茶色を使って


編み上げました。




糸に通したビーズはこんな感じです。



おちついた感じにできました。


&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

最近、自律神経のバランスをくずしていて

体温調節がうまくいかない日々を過ごしています。ガーン

久しぶりにジュエリークロッシェで製作しました。


娘は大学も春休みに入り、バイトや自動車学校へ通い

忙しい毎日を過ごしています。


家の前の梅の木の花が満開に咲いています。

春は体調をくずしやすいので

のんびりとすごすようにしています。

久しぶりに伯母と電話して

近況を報告しました。

今日もマイペースで

過ごしていこうと思います。ニコニコ



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたラブラブ

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&