訪問ありがとうございます。ココットです。

初めての方はこちらをどうぞ→自己紹介

 

 


ペレンクロッシェのピアスです。

丸大ビーズの青とマガ玉ビーズの薄紫と

スワロスキーの水色を使って編んでいます。



スワロスキーの水色がとても綺麗です。

マガ玉ビーズの薄紫とスワロスキーの水色の色合いが

きにいっています。

 




☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


昨日はひやごはんが沢山あったので

チャーハンにして食べました。おにぎり


毎回ご飯を炊いているとどうしても残るごはんを

冷凍して、週に一回はまとめて

チャーハンにする日があります。

ベーコンにブロッコリーと玉ねぎで

ちゃちゃっと作りました。ニコニコ

スパイスにクレイジーソルトを使って

味付けをしました。

ブロックベーコンを刻んで炒めたのですが

とても柔らかくて良い感じでした。ニコニコ


最近腰のぐわいが良くないので座りっぱなしの

作業があまりできなくなっています。

ジュエリークロッシェの作業も

あまりできなくなっています。ガーンあせる


昨日は久しぶりにスワロスキーの在庫を確認していたら

ソロバン型でなくラウンド型のビーズを発見したので

使ってみました。数も少なかったのでピアスには

ちょうど良かったです。随分昔に買ったスワロスキーなので

よく覚えていないのですが、光を通す感じで

すぐにスワロスキーだと解りました。キラキラ

ビーズの整理もかねて色々こまこま作業をしていました。


今日は腰に負担をかけないように

マイペースに過ごしていこうと思います。音譜




最後まで読んで下さって

ありがとうございました。ラブラブ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡