訪問ありがとうございます。ココットです。

初めての方はこちらをどうぞ→自己紹介

 

ループクロッシェのイヤリングです。

丸大ビーズの緑、スワロスキーの緑、黄緑を

使って編んでいます。




スワロスキーのキラキラが耳元を飾ります。





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


8月8日になったので

ミンネで作品の登録を始めました。ニコニコ

初めての事ばかりなので

少々戸惑って、登録作業をしていました。

まだ少ない数の出品数ですが

徐々に増やしていこうと思います。


ミンネのサイトはこちら

 

 

欲しいと思ってくれた方がいましたら

よろしくお願いいたします。おねがい


ブレスレットから販売していこうと思います。

売れる売れないはともかく

私の中の挑戦です。キョロキョロ



最後まで読んで下さって

ありがとうございました。ラブラブ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡