訪問ありがとうございます。ココットです。

初めての方はこちらをどうぞ→自己紹介

 


折り紙の小箱です。

六角形と四角形の二つです。

四角形は布施知子さんのユニット折り紙を

参考に折っています。

六角形は折り紙の付録に書いてあったものを

参考に折っています。






☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


最近、出来の良いブレスレットを

どうしようか考えてしまっていて

販売サイトで出品してみても良いかもと

思うようになりました。ニコニコ


色々な販売サイトがあるので

どこが良いのかさっぱり解らないので

調べる事から入っています。ニコニコ


昨日はミンネのマニュアルをみて

色々調べていました。


欲しいと思ってくれる人がいるなら

届けるのも良いかな~と考えるようになりました。


売れる売れないはともかく

販売サイトへの登録は

私にとってのチャレンジになるので、

まずはじっくり調べてから考えようと思います。おねがい


昨日はPCとにらめっこする日になっていました。あせる


販売サイトの品物のクオリティーがどれも高くて、

ジュエリークロッシェの物が出ているのか

調べてみました。キョロキョロ

ペレンでの作品をちらほら見る事ができていて

どれも見た事がある作品ばかりでした。


ジュエリークロッシェは先生をしている人が多くて、

販売している人は少ないんだな~と思いました。


どうするかはまだ考え中なので決めかねてきますが、

自分が出来が良いと思っても、他の人が同じように

思ってくれるかは解らないので、

これもチャレンジだな~と思います。キョロキョロ


今日もPCでにらめっこな日になると思います。





最後まで読んで下さって

ありがとうございました。ラブラブ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡