訪問ありがとうございます。ココットです。

初めての方はこちらをどうぞ→自己紹介


 

 

ペレンクロッシェのピアスです

丸大ビーズの青、水色とグラスパール3mmと

スワロスキー6mm青を使って編んでいます。





パターンをラインのみペレンのパターンと

基本ペレンのパターンの2種類で編み上げています。





変形する形が三日月型になっています。

小さなグラスパール3mmを

基本ペレンの芯ビーズにしているので

スワロスキーの6mmが強調されています。





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


昨日は雨の中買い物へ行こうと

着がえて支度をしている時に

ぎっくり腰をしてしまいました。ショボーン


痛い!!と腰に激痛がはしって

動けなくなってしまいました。びっくり


腰が痛いなか、買い物へは行ってきました。

荷物を持っていても痛くて

ああ!痛いと言っていました。笑い泣き


買い物から帰ってきたら主人が

腰のマッサージをしてくれました。

今朝はその成果があったのか

痛みが軽くなっています。ニコニコ


夜に、娘と主人二人で、今日のお昼に

私が困らないように、買い物へ行ってくれました。


ふと夕食の準備をしているときに、

そういえば、母も体調が悪いのに、

夕食だけは作ってくれたな~と思いました。おねがい


私の体調が悪い時は娘がすすんで手伝ってくれるので

とてもありがたかったです。照れ


昨日は家族のありがたさを感じる一日になりました。

今日は家事をゆっくりマイペースに

していこうと思います。音譜



最後まで読んで下さって

ありがとうございました。ラブラブ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡