訪問ありがとうございます。ココットです。

初めての方はこちらをどうぞ→自己紹介

 

 

ループクロッシェのイヤリングです。

丸大ビーズの緑、黄緑とスワロスキー4mm緑、薄紫と

スワロスキー6mm青、黄緑を使っています。





下に大きいスワロスキーの6mmを配置して

上にスワロスキーの4mmを配置しています。





モミの木のように下に重さをだして作りました。






☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

昨日は音楽を聴きながら

色々なブログを読んでいました。音譜

ブライアン・アダムスのアルバムと

内田雄馬のアルバムを

ミックスして聴いていました。ドキドキ


音楽が流れてると

ブログを読むのもサクサク読める感じがします。ニコニコ

フォロワーさんたちのブログを読み終わると、

ハンドメイドの新着を読みはじめていました。口笛


声優の内田雄馬君のCDは娘の趣味で

私のPCにも入っていました。

音楽を聴きながら

前向きな歌詞が気分を向上させていました。アップドキドキ


ブログを読みながら、

色々考える事が多くありました。ニコニコ

この人は色々情報をシェアしてくれる

ブログを書いてくれてるな~とか

こんな文章かけたら良いな~など

他の人のブログを読みながら

前向きな歌詞の音楽が、良いイメージで

ブログを読む事ができていました。おねがい音譜


気分が良い時に、

皆さんのブログを読んでいきたいので

音楽をおともにしています。照れドキドキ音譜


今日も一日、一作品を目標に

音楽を楽しみながら

過ごしていきたいと思います。音譜ニコニコ



最後まで読んで下さって

ありがとうございました。ラブラブ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡