訪問ありがとうございます。ココットです。

初めての方はこちらをどうぞ→自己紹介

 

 

ペレンクロッシェの模様編みのブレスレットです。

丸大ビーズの白、紫とグラスパール6mm

とスワロスキー4mm薄紫を使っています。





パターンを基本ペレンのパターンと

ラインペレンのパターンの

2種類で構成してあります。





針の入れる位置を変えて編み上げているので

少し難しかったです





ライン部分にスワロスキーがくるようにビーズを

配置しているので、キラキラと綺麗に輝きます。

今回は金具をつけて仕上げてあります。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


昨日は作品の整理をしていました。ニコニコ

ここ数か月で作った作品をみながら、

ブレスレットとイヤリングとネックレスと

振り分けをしました。照れ


作品をみかえしてみて、

仕上げに苦労した点を思い出しながら

おさらいしている感じでした。ウインク


昨日は注文したビーズが出荷されたとの

連絡が入ったので

届くのを楽しみにしています。ラブ


今回は芯ビーズになるビーズで

6mm以上の物ばかりを注文しました。爆  笑

スワロスキーが入ると

輝きが全然違うので

スワロスキーとチェコビーズと

ドロップビーズを注文しました。ウインク


作品作りが楽しみになっています。おねがいドキドキ

新しいビーズが手元にくると

わくわくするので、一日中ご機嫌です。音譜


作品数も増えてきたし、

目標個数まであと少しなので

今日も一日一作品を目標に

楽しく作っていきたいと思います。おねがい音譜




最後まで読んで下さって

ありがとうございました。ラブラブ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡