訪問ありがとうございます。ココットです。

初めての方はこちらをどうぞ→自己紹介

 

 

1ペレンクロッシェ逆回り

鎖編みにビーズを入れたネックレスです。

3段ごとの鎖編みの部分に

ドロップビーズを入れて編みました。





ドロップビーズがキラキラ光って

胸元を飾ります。




逆回りのペレンクロッシェで編んでいるので

波のようにうねっています。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


昨日は新しいドロップビーズが手元にきたので

ウキウキしていました。

どんな作品を作ろうか考えていました。
ニコニコ

今まで作った編み地で色違いを作ろうかな~とか、

この色合いは合うだろうか~とか、

自分の中での妄想が広がって、

一人で楽しい気分に浸っていました。
ラブ


ペレンクロッシェの模様編み集を読みながら

考えていました。

どんな物に使えるかな~と…


ブレスレットをよく人に贈るのですが、

アクセサリーを作る時は、楽しいイメージを持って

作るようにしています。
ニコ

着けてくれた時に喜んでもらえるような物をと

思って作ります。


出来上がる工程の中で

マイナスイメージがつくような時には

基本的には作らないようにしています。


人の手に渡った時に良いイメージが伝わるようにと

心がけているので、作品づくりの時はポジティブな

考え方で作っています。
ウインク


わくわくしたり、着けたとき、

幸せであってほしいと願ったり、

作ったアクセサリーに

良いイメージがつきますようにと願ったり、

色々考えます。
ニコニコ


だからブログにアップして、いいねが付くと

とても励みになって嬉しいです。

いいねをつけてくれてありがとう~と

毎回感謝でいっぱいです。
照れ



最後まで読んで下さって

ありがとうございました。
ラブラブ



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡