今日は南青山に用事があったのだけど、朝から体調があまりよくない。

こないだ、マウタとキャッチボールしたあとの爽快感で、身体を少し動かした方が良いかもと思い始めていた今日のお昼12時。
自転車で駅まで行って、小田急線から地下鉄乗り換え?って考えていただけで息切れしてきて、
帰り道が辛いかなぁと想像がついたので、

ゆっくりでいいから、自転車で行ってみようかあ。
天気いいし、気分転換になるかも。

電動自転車で60%くらいあるから、途中疲れたら三軒茶屋駅あたりにチャリを置いて、
電車で行こう。そのくらいなら耐えられる。

結局、自転車で、南青山まで行き、中村さんのスタジオに伺って、
コーヒーをごちになって帰ってきました。

ストレス解消になったかは、わからないけど、電車賃節約、
大切な用事を済ませ、無事に17時までのお迎えに間に合いました。

中村さん、コーヒーとラスク、ごちそうさまでした。
やっぱり 中村さんのスタジオは行くだけでパワーもらえる!
ちょっぴり勇気が要ったけど、行きも帰りも心地良かったです。

前から持ってるっていうか、姉ちゃんから借り倒してる地デジTVを付けたくて、
ここ1年以上テレビ観てない我が家。
押入れに仕舞いっぱなしだったのできょうはアダプタを試すべく出してみた。



中村さんが持たせてくれたアダプターが合わず、家中から探したアダプターで、
やっと電源が入ったのに、映らない!電源入ってる!なんで映らないの?
ネットで取説見てもわからにゃーい。お手上げです。

もういいや、このTVとはえんが無かったって思うことにしました。


Good Bye テレビー!

話は変わってシオンの髪が女の子と間違われるくらい伸びていたので、
お風呂場で鏡も見ずにジャキジャキ切りました。

ちょっぴりウルフ風です。