※現在9ミリ坊主✨



コロナ禍からの〜


更年期うつ症状…


そして


父のターミナルケア…旅立ちと…



とにかく


モヤモヤ

ざわざわ

イライラ

そわそわ

などの感情の膿出しが続き


それと並行して


わたしの髪の毛がどんどん短くなり👐✨



ついに✨

恐山へ行くのを機に👍

一度は❓

やってみたかった✨

坊主あたまに

しました〜👐✨


一気に

解放しました〜\(^o^)/✨✨✨

おかげさまで

超満足💡💡💡


最初は12ミリでしたが


今は

9ミリが心地よき🙏✨



俗世から

少し距離を置けてる

ぷち出家感覚❓もあり🙏




何より

じぶんで触ってて心地よき✨✨✨  

セルフケアの観点からも

しばらくは定着しそうです🫶✨




実は

人生では

二度目の坊主あたま✨


写真で見る限り


一歳くらいの頃に

親の方針❓で丸坊主になってました✨✨✨




やはり

三つ子の魂百まで👍✨

なのかしら✨