こんばんは口笛

出たがりのO型の私
O型がみなさんそうとは限りませんが?
一般的に!!(笑)


お家でジッとしているのが

何とも苦手笑い泣き

今日は

ジッとする予定でしたが

少しだけドライブ?(笑)

そのついでにダイソーおいで

目的はスライサーが壊れたので

それ欲しくてねOK

🥒

🥒


スライサーは勿論購入❣

店内をフラフラ見ていたら

これが目に入りました目





みなさんお持ちかと思いますが

私は今更ですが

キラキラキラキラ抗菌まな板キラキラキラキラ

買いましたぁ

「今はやっぱり抗菌ねぇ」🥰

お色はグレーと白買いました

お野菜と、お肉お魚用と分ける為に

2枚!!購入❣



汚れたら気楽に捨てられるし…

100均は
ほんと難有いですよね






決め手は

安心の日本製という事おいで






音譜あとはこれ音譜

これからの季節は

乾き難い

コップもいいかもだけど

私は

スプーン、フォークを乗せようかと!






音譜それとライター音譜

ライターはお仏壇用に….

これね

入れなくていいお品

年齢と共に?爆

指の力が無くなるんですよねぇガックリ








写り悪いですが

オレンジの所を手前に引っ張って

押す感じ拍手

普通この手のライターって

めちやめちゃ力入れないと着火しませんよね

これ、簡単に付きましたOK
(とっても良いお買い物出来ましたよぉ)


あれ、、、

ブログと格闘していたらこんな時間に!

さて、さて

ご飯の支度始めようかなぁ!?ニヤリ