キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おはようございます

いつも

訪問、いいね

ありがとうございます照れ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

朝雪掻き覚悟で就寝しましたが


積もってませんでしたぁ拍手 

嬉しい〜口笛


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

前書いたブログです!⬇

鬼滅の刃の缶の事







あの時は ⬆

ペン立てでもしようかなって

思っていたのですが…

結局はメガネ入れに!(笑)

そんなにあるの?

メガネ!!ですよね?

ブルーライト用と

近視用です❣
あれ?
缶が2個になってるって思う方いるかもぉ!?(笑)

 






缶の縁は

マステでカバーしましたOK






メインのメガネはこれ!

車に常備してます!

運転はメガネ必要ですからねチュー

でも、このメガネ 

最近、車内でレンズが外れて

何処いったか大変な事になっちゃってえーん




数日前

新調しようとメガネ屋さんへ

そしたら

ショックな事言われましたぁ

視力検査したら左目が不調らしく?

眼科さんに行く様に言われました❢

確かに

最近、目の調子が悪かったんです

病院に行くの悩むなぁ!?



生きていると

色々と不具合も出てきます

以前だったら躊躇なく動けたけど…

今は、日々悩ましいです


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今日は雪ではないですが

雨なので

動きたくないなぁって思ってる私笑い泣き

楽しい週末とはいきませんが

とりあえず

穏やかな1日であります様に

では〜パー

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる