ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

こんにちは!

いつも

いいね、訪問

コメントありがとうございます😊

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




今日は

雨が降り、今後の予報は

雪☃️❄️…

せっかくの週末なのに

憂鬱になっていました笑い泣き





そんな元気の無い朝に

嬉しいお届け物がぁ〜ラブ

とっても立派…‼️

こちらです










ここ青森県ではありませんが

こちらの県も

りんご農家も結構多いんです🍎












とっても綺麗な木目調のお箱に入った


ラブラブサンふじですラブラブ

ちなみに、10キロ強
(13キロありました!笑)

ふじりんごは

日持ちするし

とにかく、甘い口笛


そして

医者要らずと言われる程

体にもいいんですよねおいで


りんご大好き家族ですから

りんごちゃんは

有り難〜ぃお届け物でした拍手



少しながめてから

午後のおやつに

いただこうと!笑



気分下がり気味の私だったけど

少し元気取り戻したかもぉ口笛

単純、単純

そこがいいのよ!私
自画自賛…かぁ?笑





寒さが厳しくなってきました!

みなさま

風邪なのど引かない様に

ご自愛下さいませパー

はぃ!私も…チョキ