こんにちは🤗

今日はチラホラと雪が舞いました

明日、特に土曜日は

雪が積もる予報でしたえーん



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

投稿トレンドの

爆弾今年の大きな買い物爆弾は?

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

星


星


我が家の大きな買い物は

これなんです

除雪機 ➡ ➡ 私用
(小さめの除雪機)





主人が留守の時もあるので

私用の除雪機が必須ですプンプン

除雪機、大きいのは

流石に怖いので小さめを使用拍手

詰まり難く、結構飛ぶ??
クロスオーガーにしました!
ん?ガー?ガ??(笑)
元菅官房長官のあだ名かぁ?
なんちゃっててへぺろ


小さめサイズでも

除雪機はなかなかですゲロー

ある意味怖いですからね

あ、お値段もなかなかです!笑笑

めっちゃお高め!

値引きもあんまり無いしね笑い泣き

雪国は

変なのに経費掛かり過ぎあせる

除雪機とかって

雪振らなかったら要らないしねぇ


ま、愚痴っても雪は降りますね(笑)

はははっ、、、

今年は除雪機が新品なので

雪が詰まり難いだろうし

作業も捗ると思いますOK



雪降るのは絶対嫌だけど

とりあえずは

準備オッケーです