ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

おはようございます

いつも訪問、いいね

コメントありがとうございます

m(_ _)m

くるくるくるくるくるくるルンルンくるくるくるくるくるくるルンルンくるくる


今週末からは

雪模様の東北北部☃

嫌ですねぇ笑い泣き

ちなみに、今朝も寒い朝となっています❣



さて、さて

暗いお話はここまでで…おいで
(下、そんなに明るい内容では無いですが…)笑




みなさん

今年の年末ジャンボ購入

されましたか?

しますか??


私は、普段は殆ど買いませんが

昨日の

新聞屋さんのチラシに目がいき

めっちゃ迷っています!チュー

ここら辺で購入しても

当たる確率って

かなり低いと思うんですね

それがですよ!?

話題の?

クラッカー西銀座クラッカー
チャンスセンター1番窓口で

12月15日大安吉日に
購入代行!?ポーンポーンポーン

ほぉ〜!!

いいねぇ〜!!

みたいな夫婦の会話…!!(笑)








只、問題は

手数料です!!

購入代金の20%
安くは無いですよねぇ❢




20枚づつ買うと

12,000×0.2=2,400
間違えてないよね??

少し高いよねぇ!!


でも

今年はと言うか

年末年始の楽しみは無いし…

買おうかなと思っています口笛

家族で

小さな盛り上がりで

今年を締めくくるみたいな拍手

そんな楽しみくらいしか望めないしね❣


ブログ書いてて
決めました…買おうっとおいで(笑)




星星星

星


あ、時間早い〜!!(汗)

地味に、お掃除とかも頑張ろっと!!

🚙用事もあったんだったぁ!(笑)

1人でバタつく私でしたぁ走る人走る人走る人



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

本日も穏やかな1日なります様に〜

では〜パー
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ