くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるラブラブくるくるくるくるくるくる


こんにちはニコニコ


いつも訪問、いいね

コメントありがとうございます音譜


くるくるくるくるくるくるラブラブくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




本日

頼んでいた物が届きました

ルンルン盛り塩八掛皿ルンルン

こちらです







占いとか、風水とか

あまり興味はないんですが!!



盛り塩は
お塩が厄を引き寄せ清め
運気を高める??



コロナが我が家に
県民に
国民に
近寄らない様に
願いを込めて盛り塩を!!しようかと!!
厄払いです





お皿はこの様になっていました
向きは拘らなくていいと書いてました

あまり
難しいとねぇ°…




その年の厄方位☝

説明書鑑定者の氏名付でした!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


小さな足掻きかもしれませんが

明日から

盛り塩して厄が入って来ないように

願いながらやろうと思います❢



コロナは見えないウイルス

自分自身の努力だけでは

どうにもなりません!!

なので、、信じて…!!

盛り塩パー

国って…何して?