こんばんは

今日は近場にブラっとお出掛け🚙

あちこちで

クラッカーBLACK  FRIDAYクラッカー


画像撮り忘れちゃったけど…

先日、お買い物カゴに

雑貨類が入ったの

購入しました!笑
レジカゴ付きだったんだけど
カゴもBLACKでしたぁニヤリ


悩むこと…10分?てへぺろ

なぜ悩んだかと言うと

ホッカイロが

入っていたから笑い泣き

家では使わないんです‼️

その他は

魅力ある物が多数

ぅ〜、悩む〜って感じでした


ま、

ホッカイロは目を瞑り

結論は、購入しましたぁ
画像撮らなかったことが…涙


ピンクハート


ピンクハート


ピンクハート
 
散策してて、ちょっと気になった
音譜セリア商品音譜

右側のです
可愛いけど…






調味料やパスタを
お洒落に…?
と、書いてるけど、、、


これってパスタ入るの?って
思っちゃった!笑


でも、でも
見た目はとっても可愛いかったですよぉ😍

合格新鮮な形の物でしたぁ合格








あとはビックリの商品発見ポーン音譜


画像下の商品は


マスク除菌用のスプレーです
これ私持ってるんです


この商品の詰め替え商品‼️

凄くないですか?

本体は12mlだったと思いますが?

詰め替えは

12ml✖︎三本入り

三本分…て事は⁉️

まぢで、や、安い〜‼️







また使う事になりそうなので

私は即買いしました


何だかんだ言っても

やっぱり100均って凄いですよねぇ

益々

ラブラブファンになっちゃったぁラブラブ



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるロゼワインくるくるくるくるくるくるくるくる

連休最終日

平々凡々なお休みで

終わり‼️

せっかくのお休みなのにね汗

くるくるくるくるくるくるシャンパンくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる