▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

こんばんは!

訪問、いいね
コメントもありがとうございます

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

音譜今日はいい夫婦の日音譜ですね

コロナで夫婦関係がよくなったと

あるサイトに載ってました

コロナで悪いお話だけで無かった事に

少しホッとしています口笛




我が家では

いい夫婦の日に

前だったら

ランチくらいには行ってたと思います

今は、ひたすら自宅ご飯笑い泣き

そんな感じですよね




外食は

夕ご飯何しようかなぁ?とか

悩まなくていいし

何より片付けしなくていいし…

主婦にとって絶好の息抜きの日?笑

それが今は何ともねぇ!笑

ま、自宅に居る時間が多くなった分

会話が増えたとの事だし…

こんなので

夫婦関係が悪くなったら

逆に悲しいです

心身共に

健やかに過ごせる様

お互いに思いやり持ちながら

乗り切りたいとも思っていますチョキ


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンハート

私は普段からゲホゲホする事が多く

喉の調子が悪い時あって

外出時は

いつものど飴をバッグに入れています

そんな私の為に

これを買って来てくれました

あ、主人です❣





マヌカハニー入りってのも

惹かれましたぁ口笛

丁度、のど飴切れそうだったので

明日から

これをバッグにIN!❣笑




ちいさな優しさだけど…

嬉しかったです拍手

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

と、、何だかめちゃめちゃ

他愛な内容ですね🐭

そんな

家族的には平和に過ごした

いい夫婦の日でしたぁ!笑笑


星星星星星星星星星

本日も最後までお付き合い
ありがとうございました

では〜バイバイ

星星星星星星星星星星