くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

おはようございます
今日は午前中は快晴の東北北部

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

昨日は

主人のお土産?笑で

牛タンを食べました!

何ヶ月ぶり?の牛タンかなぁ

とっても🥰まいうで🥰

ございましたぁ








4枚切りで

8枚?🤩

かなり食べごたえありでした!

テイクアウトなので

テールスープは付きません

その点がテイクアウト残念ですよね

ま、今は

大好きな牛タン

食べれただけで幸せですけどね


今日は

別の携帯からの投稿!笑

使い難いです滝汗あせる

では、では

本日も穏やかな1日になります様にバイバイ