おはようございます

本日の東北北部

最高気温は17度くらいみたいです

なので

今朝も寒さはあまり感じませんでした口笛





長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ラブラブ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


昨日

友人から貰った

音譜いぶりがっこ音譜

新米にはお漬物1番合います

特にいぶりがっこは

美味しいですパー

カット済みのもあるので

便利ですよねぇ口笛






ちなみに

右側のとても美味しいと

人気なんですよぉおいでおいで

いぶりがっこも

それぞれ味が違って

好みもあるかと思いますが

これ人気らしいです拍手



お漬物は

ご飯と合いほんと何杯でもいけちゃう?笑

いやいや…ダメよねぇ🙅‍♀️

美味しくても控えめにですね叫び


⚡️



⚡️



今日のお天気は

雨です

気温は高めでも雨ではね☂️

空模様は…これ笑い泣き

雷も時々鳴ってます⚡️
警報も出てるんですよぉ
今年は、雨と雷多い年ですね




こんなお天気なので

今日は

お家で片付けでもしようどん思っています‼️ 

寒くなると

ほんと動けなくなっちゃうから…てへぺろ



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

日々、コロナがドンドン増えて

また緊急事態宣言の時の様な

とっても窮屈な日々が

来るのかと不安ですね‼️




あの時の

全国一斉緊急事態宣言は

意味のあるものだったのか?

疑問でなりません!!



もう少し

頭脳派の政策を希望致します


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

他人に優しく、思いやりも…

本日も

穏やかな一日になります様に

では〜パー

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる