長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2音譜長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

こんにちは!

いつも訪問、いいね

ありがとうございます

コメントも嬉しく思っています口笛

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2音譜長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2音譜長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


今日は

用事があった為

お出掛け…🚙DASH!DASH!DASH!

なので

WiFiある所で

少しだけ…ブログに訪問させて頂きましたパー

時間が無かったので

少ししか訪問出来ず…

残念ですえーん

また、今度…(>人<;)



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる目くるくるくるくるくるくる


出掛けの途中で

素敵な風景がぁ〜拍手



今日は

21度と気温も高く

青空も覗いていました

画像的には

少し微妙ですが

音譜リアルはとっても素敵な風景でしたよぉ音譜

これ富士山擬きの

鳥海山です‼️

ほんと富士山っぽいんです拍手拍手拍手

もう山頂は

雪、、、結構積もってますおいで

もう冬…












もう一つ

雪国の風景
防風雪柵

春には、この柵

全て下げられます‼️

冬の間だけ設置

なので

冬ではの光景なんですおいで

特に 

吹雪の時に視界不良になり易い?所に

多く設置されています!

この柵のお陰で

凄く助かってるのも事実グー




でも

まだまだ不足してます

ここに設置してくれるといいなぁって

所、多数ありです

もう少し税金を

この様な物にも使って欲しいと願うところです




政治家さんにも

豪雪地帯での生活の大変さ

少し体験して欲しいと思う‼️


菅総理は豪雪地帯出身

ここ以上の豪雪地帯です

学生時代通学とか

ほんと大変だったと思います

些細な事だけど

住めば分かる有り難い事って

たくさんありますよね!





今はコロナが優先ですが

落ち着いてきたら

是非、是非

初心にかえり

国民がもう少し

住み易い国になる様

努力して欲しいと願います‼️






どうか

今年も雪少な目にお願い致します
🙏