こんばんは〜パー

これからご飯の我が家

毎日献立悩む〜爆笑





みなさんのブログ

ご飯とかUPされてる方多いですが

いつも、いつも

凄いなぁって感心しています拍手

私は、、、

お料理は下手ですあせる

その点はしっかり自覚しています!パー



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


ま、お料理は苦手なので

その事は置いといて…てへぺろ

最近

カサカサが気になる私‼️

みなさんは気になりませんか?

特に手とパー

顔???((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪





私の

愛用のハンドクリーム

ソフィーナの
薬用美白ハンドクリーム








指先まで潤って、明るい透明感

美白ケアもできるハンドクリームとの事‼️

手は年齢が現れやすいんですよね

私の拘りは

やっぱり手も美白です!

このハンドクリーム

結構いい感じだと思い込んでる私

ま、思い込みでもいいかなとOK








酒粕とか

お酒とかって

美白効果あるとか??

なのでこちらを買ってみました!

パック後は

しっとりする様な気がしますおいで
まだ、数回の使用なので美白効果は感じられず?笑





ここは冬場は

日照時間が短い為

肌は色白に回復しますOK

あ、正確には回復してました‼️爆

年々、回復時間が掛かってきてます






夏場はどうしても

日焼けしちゃうんですよね

とりあえず

今日もパックして美白、美白!!口笛

今は少しでも

お肌の老化を防がないとね!!

そんな年齢になっちゃってますから‼️

もう、笑うしかないです!ははは…と…

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

本日も
拙いブログに
お付き合いありがとうございました

今週も
雪は降らないとの予報でした
めっちゃ嬉しいです

では、では
あやすみなさ〜い🤗
素敵な夢を〜

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる