こんにちはくるくるパー

今日は

ほんと気持ち良いお天気でした

家仕事してからの…

コーヒーTime

その後は

洗車しました照れ

雪国は色々大変で

零下になったら

車の洗車は控えた方がいいらしい?

色々とあるとか??無いとか??笑








あ、今日は

カフェオレにしましたべーっだ!

と言っても

お砂糖無しですけどね‼️

普段はブラックにしていますドクロ









車はというと…

ピカピカにぃ🚘

また明日から気持ちよく乗れます拍手
ピカピカ過ぎて、自分が写ってましたぁ
な〜んてね!笑




おっとぉ〜⏰

仕事した振りしてたら

もうこんな時間になっちゃいました




あ、、、オーブンが

終わりましたのお知らせしてるし…

今、アップルパイ焼いてる途中なんです

覗いてこよぅとぉ目