こんな時間に

更新失礼致します

(>人<;)





ここは

温泉旅館とホテルが合体した様な所です

温泉旅館が左側で

右側がホテルみたいな…笑

ホテルに宿泊しても

温泉旅館の大浴場も利用出来ます



見た目ホテルっぽいから

建物の内装、外装

結構素敵なんです




今回は

ホテルに宿泊で

シングルだったんですが…

思いの外ベッドが広かったです

セミダブルくらい?かな??

なので

ゆったり寝れそうですね口笛






岩盤浴はこんな感じです

中に携帯は持って行けなそうなので

パンプレットの画像です爆笑





明日は

大浴場は6時から入れるので

朝一で

お風呂入ろうと計画中‼️笑笑

その後、朝ご飯を食べて

また入れたら

温泉入る予定♨️

これは予定ね





あ、地域クーポン券も
貰えましたぁOK
ユニクロでも使えるらしいので
ユニクロで使う予定です


今回も
色々貰えてかなりのお得感ですね拍手 


これから
不安なコロナだけど…
近場でだったら
また使えるかなぁ?
もし使えたらお得感凄いよねぇグッド!

悩ましい所ではありますが…


さてとぉ

心地よい疲れが眠気を誘ってきました

そろそろ

明日の為に寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅ

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

本日も
拙いブログにご訪問頂き
ありがとうございました

では〜パー
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる