こんばんはパー


私は

チェックインして

とりあえず

少しまったりしてました照れ


ハートハートハートハートハートハートハートハート音符ハートハートハート

今回のプランは

女性限定なので

アメニティも

ちょっぴり素敵なのが⤵️

置いてありました拍手

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


 ベルミネラルたっぷりベル
国産オーガニックコスメ

 ★玉川小町石鹸(玉川温泉の溶岩・焼山石粉末入り)
 ★ポーラシャンプー・リンス・コンディショナー3点セット
 ★ヒヤピタシート
 ★油とり紙
 ★足指パット   
でした‼️

ポーラのジャンプーセットのボトル
ハート素敵ねハート







こんな不織布製?のポーチに入っていました

今後
温泉等で使えそうな感じ…OK








色浴衣も借りれました

こちらも

プランに入っていました

私は

これをチョイスおいで
もう少し地味系すきなんですが
渋いお色だと
男性用みたいなのしか無かったのでこれにチーン
可愛い過ぎた様な??笑





お食事は

朝食だけにしました!

朝食は

バイキングではなく

(和食膳とプチバイキングにしました)

夕食はお一人様じゃ、、、

ちょっと…ねぇ〜笑笑

ゲラゲラ



ゲラゲラ



今回は

温泉と岩盤浴目的なので…


来て直ぐ

温泉には入りました‼️

7時頃から

岩盤浴に行く予定

ここち良い汗が出るので

ここの岩盤浴好きです


岩盤浴って

結構体力使うので

少し休もうと思いますパー