今日は

高速道路を降りてからの

帰り道で

少し寄り道くるくるてへぺろ

目的は

音譜カルディ音譜
私の地域から1番近い店舗
と、言っても結構距離ありますけどね!笑


何だか、ここも久々で嬉しかったラブラブ








店舗をパト…目

直ぐ目に入ったのはこれ⤵️ 

カルディは

🎄もうクリスマスバージョンだからね🎄


ノエルのコーヒーと
チョコバームセット!!

コーヒーだけでも
それなりのお値段よね!

限定商品でした!
確か75個??

バームクーヘンが
チョコたっぷりで重そうでしたぁ!
お腹に…!笑
 






ビックリはこれ⤵️
タピオカ…終わったの??かな?
や、安い!!


でも、私はあまり好きくないんですよぉ!笑
若い子達は
即買いなのかな?








レジ前で発見…目

スイートポテト
迷ってるうちに、レジ流れ断念ガックリ








ところで

私の

今回の1番の目的は

🍷ワインでしたぁ🍷

迷いに迷ってこれに…パー




19日には
「ボジョレー解禁」となってたけど




その前にワイン🍷欲しかったから

買って来ちゃいました
なぜ、ラッピング??笑笑笑







次いでに

音譜もへじのかりんとう音譜



うずまき、そば、青のり、黒蜜の
4種類が入ってます
各2袋づつで合計8袋入りです



1袋たべたんだけど…
食べるの早!!爆

カリッカリで美味しぃ拍手






そば粉を使った

そばかりんとう

別の食べたんだけど

これ1番気になりましたぁおいで








我が家定番の

クリームチーズ

クラッカーにつけて食べると最高ですよぉ

ワインにも合うし…

お値段もリーズナブルOK







これも定番‼️笑

ティムタム

これ

カルディファンみなさん好きかも!笑
買いは今からですよね!!





今日は

エコバッグ小さめ持って行ってたので

お気に入りだけ買って来ましたグラサン
買い物
袋の大きさも心配しないといけないから
面倒です!!


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

今日は

かなり疲れたけどあせるあせる

ある意味、気分転換出来たからね

気持ちは元気〜ゲラゲラ

 でも

年齢には勝てない!笑

ダラーンとなってきましたニヤリ


この辺で退散致します走る人走る人走る人

星


星


本日も

最後までお付き合いありがとうございました

では〜パー

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる星くるくるくるくるくるくるくるくる