こんにちは‼️

先程自宅に到着しました🚙DASH!DASH!





やっぱり

久々の高速道路は疲れましたあせるあせる


プチトラブルもあったりしたし…ドクロ


(プチトラブルって)


出口でETC工事中とかで

使えない為

係員が対応するらしいでした!





🚙を横につけたのですが

ETCカードを💳

抜いて係員に渡すとの事!!


あれ

ガードとかって

この車にしてから付けっ放し‼️

触った事ないよぉ

確か

この辺にあるはずだけど…ポーンあせるあせる




探しても

なかなか見つけられず(汗

「も〜」って焦って

ドアを半分開けて

覗いたら…あったぁ〜チュー




今度は取り出し方が分からない!!笑
誰の車乗ってるのって思われちゃうよね。爆

もう笑うしか無いでした滝汗


バタバタしてたら

やっと押すところを発見‼️

ここ⤵️
思ったより、小さ過ぎなSwitch!!笑い泣き
もっと大きくしてよーって思った!



🚙


🚙



今は

どこもしっかりコロナ対策してると思いますが

今日行った所で

これを付けさせられましたパー

少し面倒だけど…

安心感は

めちゃめちゃありますよね

しっかりしてる証かな!?







🚙



🚙



行きはそうでも無かったのに…

帰りは

スマートアシストが

煩いくらい鳴りました滝汗あせる

対向車線入ったり

sideライン踏んだりしてないと思うんだけど…

何で鳴ってんの??笑



車って

色々と進化してるから…

でも

私にとっては

使い切れてない操作多々ありチーン

困ったもんです

運転歴、結構長いんですが…

車のボンネット開けた事ないし…

変な自慢になっちゃったぁ!てへぺろ
それ系は、主人担当だからね!!笑

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる