くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるラブラブ

おはようございます
いつも訪問、いいね
コメント
ありがとうございます♫

くるくるくるくるくるくるくるくるラブラブくるくるくるくるくるくるくるくる



本日の東北北部
ひっさびさの快晴となりそうです拍手


あくまでも
予報ですけどね!!笑

ラブラブ


ラブラブ


この前
旅行振り返りしましたが
今日気分上げる為に
プチ振り返りしちゃいます口笛

東京編








いつも人混みな
キラキラスカイツリーキラキラ












下から見上げて…
「お〜、凄いね」って言ったと思う記憶!笑
(危うく後ろに倒れそうになるあせる)









残念ながら…
お天気はいまいちだったと思いますチーンあせる








この絵面も最高だったので⤵️
パシャっと。


あ、、、でもこの
右下?の変な形の…
凄〜く気になってました!
まるで
う○こ?爆

これ何か知ってる方おられますか?
何を意味してるのか…
いまだに気になってる私‼️



橋からのパシャリですが
大変失礼ながら
これ、なかったらと思っちゃいましたよ!!











新東京駅
ドッシリとした
ルンルンとっても素敵な出立でございましたルンルン









浅草寺
いつも凄い人混みですよねおねがい
今では 
考えられない光景なのでしょうか?!



どうか1日も早く
平穏な日常が戻ります様に
🙏





 

ここは
あの玉子焼きの有名な…笑
しっかり食べたんですが
画像が見当たりませんでした…ガックリ







話題多い
すしざんまい

あまりの人混みで食べるのは
断念したと思います
前は、歩くのも大変なくらいの人混みでしたよね








こちらは
歌舞伎座

プチ歌舞伎を観たと記憶してます‼️









その時貰った
歌舞伎座の御朱印










ちなみに
私の御朱印帳ですパー



今日も

スピード振り返り旅行でしたぁ✈️




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるラブラブくるくるくるくるくるくる


気温は一番の冷え込み?らしいので
10時頃から

また外仕事
始動しようと思いますてへぺろ




🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬
では

本日も穏やかな一日であります様に

🙏
🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬