おはようございます
訪問、そして嬉しいコメントも
ありがとうございましたラブ
サクサク携帯📲が動く様になりましたら
改めて
音譜ご訪問させて頂きます音譜




かたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむりかたつむり


本日の東北北部
霞が…
まわりが見え難いです…ポーンあせる








甘柿が色付いてきたので
見に行って来ました









かなり美味しそうなお色になってます
でも
今週末までこのままで…笑



ネザーランド・ドワーフ



🐰



わかりますか?
網に付いてる滴!?
朝露









今年は茄子も
だいぶ頑張ってくれてましたが…
東北は
かなり寒くなって来たので
もう直ぐ収穫は終了となります笑い泣き







朝のせいか?
携帯少し軽く感じました‼️


高い料金支払ってるのに
速度制限とかって
ほんと
残念なシステムですおいで
(少し愚痴ってみました!笑っ)



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


本日も
穏やかな一日になります様に

では〜🖐

くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる