こんにちは〜パー

昨日は一人で
4時間の運転!
やはり結構ハードで
ゴタゴタしちゃってましたぁ
歳なのかもしれませんね!あせる


宮城に居て
コストコに行けたのは二回だけでした

いつも限られた日数で
動かなくてはいけないので、、

やらねければならない事あり過ぎて…
いつも中途半端で
帰宅する事よくありますニヤニヤあせるあせる
今回もですけどね!笑


ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
コストコは
ガソリンも安い!!
今はリッター121円でした。
ここより10円以上安いです。

帰宅途中なので
昨日はガソリンだけ入れましたゲロー


さてと…コストコ
二回目にいって購入した物は…

純正胡麻油
かなりの量ですよね。
でも試食したらとても香りがいいし
サラダにかけても美味しく戴けるとの事でお買い上げ!
マヨネーズ等足してです!!
{09B79191-374B-4CDF-9A14-71970F684FAC}









定番ブラウニー
我が家では今回初めてです。
食べた感想は、甘い!!
とにかく、甘い!!たぶん次は無いと思います
{90A40171-1374-4B9D-A043-0334B28BA3AE}










鯖の味醂
これも試食したのですが甘み強いですが
魚臭さがあまりなくて
食べやすかったです
次もありですね〜酔っ払い恋の矢
{23CC4C92-5B1E-4C03-8867-C211D2EC6431}









ディナーロール
これは宮城とシェアしてきました。
恥ずかしながら、これも初です!!
いつも気になってたのですが
この量ですからね。
食べた感想は、かなり美味しいです
思ってた以上に、まいぅ〜
今度からは、定番になると思います!笑
{2034D6B6-C2C5-4391-B370-6443E14F5170}












ちと固めのトイレペーパー
でも、我が家の定番です。笑
もう少し柔らかいという事なしなのですが!これ一袋でかなり使えます。
三袋お買い上げで〜す。
トイレットペーパーって、意外に買うの面倒なので
これあるとチョクチョク買わなくて済みます
{12802B2D-94B8-4B9A-BC9E-7D3B4CFF4269}

あとはシェアしたので画像ないのですが
鶏肉、アボカド、パプリカ、 ステーキを
買って来ました

今回は
ホットドッグも食べて来ましたよぉ!笑

やっぱり
コストコ楽しいなぁ
帰ってきたばかりなのに
また行きたいなーって思っちゃってます。


では、では
こんな時間にですが
本日も素敵な一日をお過ごし下さいませ