雨で始まったイベントでしたが

さすがサニーデイさんです

 

午後からは晴れてきましたルンルン

 

午前中からたくさんの方が並んでらっしゃって雨でもにぎやかな店内キラキラ

 

 

ミニミニハーバリウムもたくさんの方に体験していただきました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまありがとうございましたルンルン

 

お隣ブースでは可愛いモチーフに興味深々の可愛いベビーちゃんとか

自分も楽しい体験してきました

初多肉寄せ植え

初ビーズアクセ

初フレッシュミモザスワッグ

 

楽しかったですぅ(^^♪

 

主催のサニーデイ工務店さん出店者のみなさまありがとうございましたルンルン