今日は団体様ハーバリウムワークでした

 

いつもお世話になっている郵便局職員の方々のお集りで

ハーバリウムのワークで読んでいただきました

 

ポスターまで作っていただいて感激です

 

自分の拙いレクチャーのなか綺麗にみなさま製作していただきました

ズラッと並ぶとすごく綺麗でした^^

 

 

お花を選んぶところから

和気あいあいな感じで

お席へついて製作開始です

 

 

 

 

 

 

 

すごく綺麗ですルンルン

 

最後に記念写真撮らせていただきました

 

みなさまおつかれさまでした

そしてお世話くださった方々ほんとうにありがとうございます

 

またいつかご縁がありますようにキラキラ