寒くなってきましたね

昨日までと随分温度差がありますが体調お気を付けくださいね

 

今日は

泉佐野市の地域交流会”上町ゆうゆう交流会”で

ハーバリウムワークショップをさせていただきました

 

地元高校生たちの活動報告のあと

高校生たちも一緒に交じってハーバリウムを楽しんでいただきましたルンルン

 

始まるまえのご挨拶風景と

完成後の記念撮影です^^

 

それではみなさんの素敵なハーバリウムです^^

 

 

 

 

始めての方もご高齢の方も素敵なハーバリウムが完成しました

 

今日はお世話くださった役員の方やご参加くださったみなさま

ほんとうにありがとうございました

 

またお会いできますことを楽しみにしています(^^♪