熊取郵便局でハーバリウムのレッスンさせていただきました

 

プリザの教室を始めて7年目になりますが

うちアフェクトフロールのルーツでもあります熊取郵便局^^

教室を始める頃…フライヤーをポスティングするのも緊張して

フライヤーも撒けない、まだまだ純だったころ(笑)

(今やバンバンポスティングできるようになりましたが笑)

途方にくれてフラッと入った熊取郵便局

”チ、チラシ置いてくれませんか?”と緊張しながら飛び込み(笑)

ちょうど広告業務を始められるところだったので

チラシをお渡しして

見てくれた郵便局員の方が”レッスン行くわ!”って言ってくださって

一番最初のうちの生徒さまでありますラブラブ

 

そして今日、はじめの第一歩の熊取郵便局員さんでハーバリウムのワークをさせていただきました

ほんとうにありがとうございますラブラブ

 

みなさん和気あいあいと仲良くて職場の雰囲気が伝わるワークでした^^

 

みなさんの綺麗なハーバリウムです

 

お花を選ぶ人

作業に入る人

常に♪が飛び交う楽しい作業風景でした^^

最後にタグを選んで出来上がりです

 

 

 

 

小学生ちゃんも夏休みの宿題にされるそうですよ^^

 

最後に恒例集合写真です

快く引き受けてくださってありがとうございます

 

お世話してくださったT野さん、S部長さま、ご参加くださったみなさま

今日はありがとうございました

またお会いできることを楽しみにしておりますルンルン