良いお天気の一日でした

ふくろうさんのレンタルルームは日差しが注ぐお部屋なので

気持ちのよい感じでレッスンさせていただきましたルンルン

 

今日の午前中はハーバリウムのレッスンもありましたので

マンスリーとハーバリウムきらきらゆらゆらな感じです^^

 

きらきら~

ゆらゆら~

 

G川さんの作品

 

M尾さんの作品

 

T本さんの作品

 

A木さんの作品

ローズの色を悩まれながら素敵な作品ができました乙女のトキメキ

 

お久しぶりに来てくださったN島さん↑↓

 

G川さんのお嬢さんもご参加くださりました^^

 

光が差し込んで本当に綺麗でした^^

ハーバリウムはリクエスト開催させていただいております

ご希望日お知らせいただければ調整させていただきます

よろしくお願いいたします

 

 

みなさまありがとうございましたラブラブ

 

次回4月もよろしくお願いいたします(#^.^#)